見出し画像

スモークブルーの雨のち晴れ 「雨」について考える-2

やっとわかったぁ!!

スモブルの 雨 は
2人の関係が一歩前進するたびに
降るんだね

1巻の2人のオーラルセックスのあとに
雨がふるけどさ
その前の朔太郎のセリフに

雨が降りそうだから って

あるんだけど、マジすごくない!?
何かが始まりそうだから、みたいなニュアンス!!

かもめ先生、すごい♡
大好き♡

ちなみに
最初の雨はさ
2人でタクシーにのったところ!!
これから2人の関係が動き出すんだもんね!!

2人の関係が深まるたび、前進するたび
雨がふるのかな〜  ///Σ(//ロ// )キャー

もう、大好きすぎる世界なんですが♡
ヽ(´▽`)/

かもめ先生、素敵なお話しを
ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?