見出し画像

囀る鳥は羽ばたかない 56話 読みました

紙でイァハを購入していたのにもう電子が発売になってしまいました😅

百目鬼はやっぱり
矢代さんの感情を理解していたんだね
自分がズカズカと 好きだ好きだと踏み込んだら
矢代が逃げるだけだと
きちんと学習していた(大人になったんだね)

だから沈黙を貫いて、自分の熱い気持ちを気づかれないように
していたんだね 健気….

「酷いの 好きでしたよね」
「好きだよ」
好きだよ…の破壊力!!!!!半端ねぇ とめきくんは思ったことでしょう!?
理性もぶっ飛ぶぜぃ

前のnoteにも書きましたが
矢代が勃たないのは 百目鬼のことが好きだと気が付いてしまったから
好きな人と以外となんてしたくないでしょ
それにめきくんも気がついたことでしょう

矢代の質問に
「俺は節操がないので ただやりたいだけです」
と嘘のことを言う
でも矢代にはそれが正答だ
「いいな それ」

めきくん 矢代さんはめんどくさい子だね
でも 可愛いでしょ
そんな矢代さんが好きなんだもんね
矢代さんのことをこんなに理解できるのはめきくんだけ

私は旦那さん(年下)に結婚するときに
「あなたみたいなめんどくさい人と一緒にいられるの俺だけだからね」と
言われたことがあるのですが
矢代さんも相当めんどくさいよね
でもめきくんはそんな矢代さんを救ってくれるんでしょ?
そして矢代さんもその愛情をめきくんに返すよね

どんどんクライマックスに進んでいくね
ちょっと足早な感じもするけれど
長い連載でヨネダ先生もお疲れだろうな….
次回が気になります!!

短めな感想ですが
この辺で失礼します。
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?