見出し画像

スモークブルーの雨のち晴れ 静の私物 -時計-

スモブルの世界にどっぷりハマっている ぴよ です♡

静ちゃんの私物は
私の好きなものばかりヽ(´▽`)/きゃほ〜いっ

1巻で出てくる腕時計⌚️

断定は難しいけれど ( ー̀ωー́ ).。oஇ ウーン
オメガだよね
オメガのシーマスターだよね???
そうであってくれ!!

ぴよはオメガのコンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ンを持ってるけど
ロレックスよりもオメガが大好き‼︎

オメガしてる男の人、スキ♡
( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー

静ちゃんにはロレックスよりもオメガを
していてほしいです♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?