たまゆらの日日 波真田かもめ先生作


お話しももちろん素敵な作品なのですが…
イラストの色がほんと素敵なの〜
オシャレすぎる!!

みてこれ!!

この色合いのイラスト!!
赤みを抑えたシックなグリーンの色調…なのに
彩度が高いというか…
センスがすごい 好きな色合い♡

↓↓↓

それでね…かもめ先生がTwitterで素敵なお花のお写真をアップしていてね
すごい綺麗でね…
先生は色のセンスが素敵なのですねって
たまゆらの日日の色合いとか好きですって
Twitterで
お伝えしたらね…!!!!

なんとーーーーーーー

返信きたのーーーー(ToT)(ToT)(ToT)
倒れそうになったよね…
泣いたよね…

先生より↓↓↓

「自然のもつ色の力に助けられています!たまゆらのカバーは自分でも気に入っているのでそうおっしゃっていただけて嬉しいです😊」

なんとーーーー
ありがたきお言葉…😭😭😭

舞い上がって変な返信しちゃったよね…

わたしの返信 ↓↓↓

「わーーーΣ(๑°ㅁ°๑)かもめ先生…😭
リプをいただき泣きそうです(というか泣いています😭🙇‍♀️)
たまゆらの日日は、本当に色合いが素敵な作品です✩*⋆✩⃛⁎Twitterの文字数ではどれだけ素敵なのかを説明できないくらい、先生のセンスに脱帽しています♡先生大好きです///Σ(//ロ// )キャ- 応援しています♡

舞い上がってしまい、ご返信したかったことを書き忘れてしまいました🙇‍♀️
自然の持つ色…なるほどですね😊
自然の中の色合いってほんとハッとするほど素敵ですよね…♡
先生、お忙しいなかと思いますが、どうかご体調に気をつけてお仕事なさってくださいね🙇‍♀️いつも応援しています
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+」

なんだか
幸せすぎて…大好き♡かもめ先生と先生の作品たち♡

あっ!!私の話でおごがましいのですが…🙇‍♀️
私、前職は
メーカーの企画開発部に勤めていたデザイナーでした。デザイン、開発、カラーのデザイン提案…を
しておりましたので
色のことは少しうるさいです…
朝の10時の海辺で綺麗に見える色を提案するため
その時間にカラーデザインのプレゼンしたり…
してました。いろいろな色をみてきた自分…
久しぶりに心動かされる色合いのイラストを
みたな…って感じです♡

お話しもすごくいいのーーーーーー😊
みっちゃんの大人だけど子供みたいなところ…
(自分と年が近いから…こその共感!!)
年下なのにいずみがかっこよくて…
2人のえちのシーンもすごくいいのよね…
三島由紀夫の仮面の告白とかを
さりげなく出してきて
みっちゃんが昔から同性愛者だったという側面を
さらりと表現しちゃうあたり…スキ…
はぁ〜
かもめ先生の作品に心かっさらわれてます!!

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?