見出し画像

【ゲームブログ歴3年】ゲームブログで稼ぐ正攻法を暴露

まずは本noteの内容をご覧ください。

①ゲームブログで稼ぐ考え方とは
②ゲームブログで稼ぐ手段とは
③書くべき記事2種類を解説
④企業サイトが居ても稼ぐための正攻法
※④は「2022/11/16」に追記しました

ゲームブログで稼ぐには、いくつもの稼ぎやすいポイントを抑えないと、月1万円以上は途方もない道のりとなってしまいます。

私はこれに気づくのに2年かかりました。

一方で、ゲームブログの稼げる法則を知っているだけで、月1万円は正直余裕です。そうなれば、趣味のゲームで楽しく小銭稼ぎが出来るようになり生活が少し豊かになります。


そこで『ゲームブログで月1万円を安定して稼ぐ方法』をnoteにまとめました。スキル不要の方法です。

※ただし、このnoteの内容を実践すれば成果がスグ出るわけではありません。努力次第ですが、早くても3か月は成果が出るのに時間がかかると考えられます。本noteの内容は魔法ではなく、継続的な努力が必須の戦略です。


実際に、本noteの方法でゲームブログを運営している私は、以下のような実績を出すことに成功しました。

・月1万円以上を1年以上継続中
・月間5万以上PV数を1年間以上キープ
・検索順位でも1位記事を量産 など

本noteでは大手ゲーム攻略サイトとも十分戦えるゲームブログの稼ぎ方を紹介します。

すべて私のオリジナルでスキルやセンス不要。考え方を真似するだけでOKです。


また、本noteは約7500字程度なのでサクッと読み切れます。何度も読み返して、ゲームブログの稼ぎ方を体感してみてください。

✔本note筆者の実績

・ゲームブログ1年運営して累計収益3万円を達成
・2年目以降は月1万円以上を安定して達成

✔本noteの料金

本noteは2,400円です。

この金額、正直高いなと自分でも感じています。しかし、このnoteを読まれすぎると私の競合が増えてしまって私のゲームブログが苦しくなってしまうので、この金額設定にしました。

正直、2,400円なんてゲームブログで稼げるようになればすぐに回収できますよ。


✔本noteにオススメできない人

・SEOを学びたい方
・ブログを学びたい方
・ゲームが好きじゃない方
・セールスライティングを学びたい方
以下の言葉が分からない方
内部リンク、アドセンス、ASP、アフィリエイト、PV、キーワード選定

上記のような方は今すぐこのページを閉じてください。お金を無駄にしないでください。

本noteで紹介するのは、ゲームブログでどう稼げるのかという戦略の解説。ゲームブログで上手く稼げない、ゲームブログで稼ぐことに熱意がある方に買っていただきたいです。

ブログの作り方を学びたい方は【簡単】ゲームブログの作り方【初心者がWordPressで始める】を参考にした方が良いかと思います。

では、本編スタートです。

【本noteの内容】

①ゲームブログで稼ぐ考え方とは
②ゲームブログで稼ぐ手段とは
③書くべき記事2種類を解説

④企業サイトが居ても稼ぐための正攻法
※④は「2022/11/16」に追記しました

ここから先は

6,400字 / 8画像

¥ 2,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?