見出し画像

季節はずれの紫陽花と9月を迎えて


まだまだ暑いこの頃、いかがお過ごしでしょうか。


私は気温の上下に耐えられなかったのかうつ病になりお休みをいただいています。

こんなにあっけなく診断されるんだな、とまだ実感が湧きません。

気分の悪化にくわえて、以前よりも物事を体系立てて説明できなくなっていたり、文章を読む事が苦痛になっていたりします。

わずかな変化はあれど、それを「こういう症状なんだ」と受け入れることができないようで、まだふわふわとした心持ちでいます。

紫陽花

画像は今年7月あたりの紫陽花です。

秋を待つ季節には少し不釣り合いではありますが、
ここに共有させていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?