見出し画像

活動再開&Instagram開設

朝5:30出発のお散歩でも暑い…。
日本の犬飼いのみなさま、一体何時にお散歩行ってますか…。

気づけば7月に突入し、すっかり季節が移り替わりましたね。
(2022年半分終わったとか震える)

さて、更新がずいぶんご無沙汰になってしまいました💦
かくかくしかじか忙しくしておりましたが…ようやっと!
動物対話士としての活動を再開したいと思います!!🎉

まずは第一歩ということで、Instagramを開設しました。
noteももちろん少しずつ更新していこうとは考えておりますが、
今後一番情報更新が早いのはInstagramになるかな~と思います。

動物対話も含めてですが、
純粋に動物たちとの暮らしをもっともっと豊かに、
「うちの子」との毎日をもっともっと素敵なものにしていけるように…。
そのヒントになるような投稿ができたらいいなぁと思っております。

うちのくだらない日常もUPするので
どうか軽~い気持ちで眺めてやってください。笑

@tomo.inaho

動物対話セッションの募集も近日中にUPします🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?