起きてる時間平等論

よく眠るってとても重要。
若いときは寝る時間がもったいなくて、寝ないで遊んだりして、徹夜とかもめちゃくちゃしてきたけど、寝ないとほんとパフォーマンス落ちるし、ちゃんと寝なきゃって今は思う。

でも、時間がもったいないなって気持ちは変わらずあって、ショートスリーパーのひととか、無理せずあまり寝なくていいひとってうらやましい。人によって睡眠の必要時間違うってなんでなの?!ショートスリーパーってほんとは無理してるの?!

人間には誰にでも時間だけは平等に与えられているっていうけど、その内訳が起きてる時間と寝てる時間で違ったら平等じゃなくない?って思っちゃう。

なので睡眠時間はその人に応じて必要時間が与えられて、寝てる時間は時が止まって、起きている時間がみんな平等になればいいのになぁ。

#架空理論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?