海外就職とことんサポート

画像1 今年の9月から海外就活コースを始めるので参加者募集してます! 色々考えて、一人でも多くの海外で働きたい日本人の”夢”を叶えるサポートをするコースを用意しました。
画像2 海外で思い描く仕事を見つけるサポートをしています!海外での就職で大切なことがいっぱいあります。その中でも英語力は30%程度です。じゃあ残りの70%はどうすればいいの?海外で5回転職してきた経験を活かして、海外で働きたい日本人の夢を叶うお手伝いをしています。
画像3 海外就活コースのカリキュラムです。
画像4 海外就職コース後に得られるもの
画像5 海外就活オプションコース
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?