見出し画像

やる気の日照り (日記200425)

・今日はもう後世に語り継がれるほどのやる気のなさ。

・やる気の日照り。農民たちは困っています。

・困窮した農民たちが鍬を手に取り、今…。


・昼前にweb面接があった。

・面接用の通話ソフト?が上手く立ち上がらず、めちゃくちゃ焦る。

・ただでさえギリギリまで準備していて余裕がなかったのに、さらにトラブル発生。気が気じゃない。

・結果、向こうから携帯に電話がかかってきて、facetimeでやることに。

・申し訳ね〜。原因なんだったんだ。

・面接中もなんとなく浮ついた気持ちが残ってしまって、ちょっと滑っちゃったような気もする。

・ウウッ。通過しててくれ〜。


・一回面接が終わるとすごく気が抜けてしまう。

・普段でもそうだし、ましてや変に焦った今日に限ってはもう体全部が液体になったような弛緩。

・な〜んもしたくなくなるし、家にあったお菓子全部食べた。

・どうぶつの森とslay the spireをあわせて9498時間やって、その後千年昼寝した。

・で、晩御飯食べてぼんやりyoutube見て、今。

・殺してくれ。

・いやさ、月曜日締め切りのお就活の書類があるんです。しかも研究室の発表もあるし、他にもレポートとか授業の準備とかあって、あって、あるんです。

・ウオ〜 ぼんやりしてる場合じゃなさすぎ。

・連日面接が続く人とかいるらしいじゃないですか。すごすぎる。どうやってやる気を保ってるのか…。見習いたい…。

・ちょっとな〜。明日は頑張んないとな。

・頑張るぞ!オー!


・などと…。

・それはそれとして中トロラジオ更新してます。ご確認ください。

・今回、割といつもの録音っぽくないですか?

・リモートっぽくないというか。

・後半少し相槌のタイミングが変な部分もあるにはあるけど、全然離れた場所にいる感がない気がする。

・というのも、これはぼくがリスクを取ったからだと思ってます。

・親バレというリスクを…。

・いやさ、父親が在宅勤務になったから、録音がめちゃくちゃ難しくなってしまったのよ。

・ぼく用の個室もないし、録音したら絶対にバレるわけで…。

・そういう心配からくる緊張感のせいで、#52は少し固くなってたんだよね。

・うるせー!!!!もう気にしません!!!!!!!!

・「さっきめちゃくちゃ笑ってたけど、なんだったの?」とか「続いてのおたよりは…とか言ってたけど、どういう意味?」とか聞かれてももう知らない。そんなことより中トロラジオの質を取る。

・取るほどか?っていうのはあるけど!!!!

・そんな覚悟の中トロラジオ、ぜひ聞いていただけると…。

・よろしくおねがいします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?