見出し画像

朝10分準備!ホットクックで作るちょっとリッチな味わい豚肉のデミグラス風

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
私の勤務している保育園では明日、明後日は暦通りの出勤です。

豚肉のロースかたまり肉を使ったレシピです。
朝10分準備で帰宅後にアツアツで美味しいのは嬉しいですね。
豚肉は疲労回復やストレス追放に効果のあるビタミンB1が豊富です。
豚ロースには100グラムあたり0.69mgのビタミンB1が含まれています。
ビタミンB1を吸収されやすくする玉ねぎも食材にふくまれています(^▽^)/

ここから先は

336字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?