見出し画像

空から降り注ぐRANを受けとめる毎日に思うこと~2022.9.24

BMSGフェスのランくん以外のことも書いてたんだけども。。

やっぱりランくんの事を供給あるうちにたくさん書いておきたくなり。

書きかけた別のnote途中で放棄してしまいました。

やっぱランくんのこと思って書いてる時が1番いいわ。スンマセン。

イマは毎日ランくんが夢に出てきます。ありがとう、ワタシの脳ミソ(笑)

脳ミソにインプットした最新RANが常に寝ている時も始動してるってことの幸せよ。

いろんな供給をイマは心から楽しんで、毎日浮かれてるわけですが。

浮かれていていいのか?

また、配信が始まったら、新しいランくんを見せてもらえなくなるんじゃないだろうか?

フェスから1週間たった。
なぜか冷静になろうとしている自分がいる。

落ち着け自分。
夢のような日々は、今だけかもよ。
そんな風に思っている。

(無言の圧で教育されてるのが悲しい)

覚悟はしてるけど(涙)

(8ヶ月の経験がそんな風に考えて構えてしまう自分を作り上げた)

そんな必要はないよ!
隠す必要なんかもうないし!
隠れてないモン!
ランくんは隠せないモン!

もうここからは、
ドンドン出していってほしい!

と、声を大にしてBMSGの中の人に伝えたい。

『もういいだろう?』

本当にこの8ヶ月。
なんのお知らせもなく。

どこにいるのかも、
何をしているのかも、
なんにも知らないで、
ただ、ひたすらにランくんの無事と健康と幸せと成功を祈り。

他のアーティストの活躍を、
歯を食い縛り。
悔しい思いを乗り越えて、
応援してきたのだ。

嬉しさと悔しさと楽しさと苦しさと。
入り交じった気持ちで。

複雑な思いを抱えながら、
こんなこと思う自分は人間が小さいのかな?とか。

なぜ愛していることを、社長はみんなの前で伝えてくれないのか?
なんならなぜ名前すら呼んでくれないのか?

なぜ同じステージに立ってくれないのか?

なぜ円盤に彼だけ歌声を残してくれないのか?

大好きなはずのBMSGと尊敬している日高さんのことを、
疑ったり、意地悪だなって思ったり、
頑張ってる他のアーティストのことを、
大好きなのに、複雑な思いで見てきた。

そんなことを思わずにもっともっと楽しく、
心の底から楽しく他のアーティストも応援したい。

何かある度に、ドキドキズキズキしてしまう自分に悩んだり。

他のアーティストのLIVEを楽しみながら、本当は自分はここにいては、いけないんじゃないか?とか。
そう思ったこともある。

ここから先はそんな思いはしたくない。

デビューがまだなのは、わかってる。
大丈夫。しっかり待つ準備はできてる。
ただ、やっぱり、不安な気持ちはある。

今日からビーファのターン。
全国ツアーが始まった。
全てのステージが無事に成功を遂げますように。

BMSGFES'22の配信を見ているしばらくは、きっと毎日呑気に浮かれているかもしれない。。。

でも、このままなはずはない。

THE FIRST FINAL がそんな感じだった。
配信終わる頃には、なんかお知らせあるよね?

そう呑気に信じていて、
そこから8ヶ月何もなかった(笑)

根性とランくんへの愛がなければ、
乗りきれなかった。

だから。。。

実はまだまだデビューできるわけじゃない。

その覚悟はしている。

いや、わかってる。
わかってるよ。

だから、せめて表に出てきてくれている時だけでも、
浮かれていたい。

でも、そんなに甘くない。。。

そんな気がする。。。

ここまできて、さらに隠すという謎の動きになるような気がする。

ワタシの予想デビュー月は、
2023年5月。
(誰もそんなことは言ってません。あくまで自分が勝手に想定してる覚悟の期間。これより早いかもだし、もっと時間かかるのかもだし)

うわぁ。。。5月なんでここから8ヶ月もあるよ(笑)

なんでそんな予想してるんだろ(笑)

それより早ければ嬉しいしかないけど。

アーティストのデビューのタイミングって、よくわからない。

だいたいグループかどうかもハッキリしないしな。

突然、配信リリースでデビューかもしれんし。。。

何するのかなんかは、
BMSGの中の人しか知らないさ。

そうだな。
せめてブレジェネのBMSG United Remix バージョンは配信で売ってください。買います。
それを毎日聴いて待ちます。
すでに New Chapter は買ったし毎日聴いてる。
もちろんBMSGFES'22はBlu-rayでますよね?信じてます。待ってます。
なんならTumblerもランくんの声で配信販売してくれないかな。

常に待ってます(笑)

待ってる間に、フェス前よりも少しだけ心の余裕をもって、BMSGの他のアーティストのLIVEを楽しみます。

すでにいろんなLIVEチケットを買ってるし。

BMSG大好きなので。

そこにランくんがいなくても。

ランくんのことを思い、
目の前のアーティストのことを思い、楽しむ。

たくさんの音楽を聴いて待つ。

ランくん以外は聴かないなんてことはない。
だって、みんなを大好きだし。
(1番聴きたいのはランくんの歌声だし、観たいのはランくんのパフォーマンスだけど)

フェスもみんなの音楽常に聴いてたから、メチャメチャ楽しかったよ。

新曲とTumbler以外はほとんど全部他のLIVEで生で聴いてきた曲。

だから、メチャメチャ楽しかった。

これからも音楽を楽しみながら、
ランくんのデビューを待つ。

でも、ほら、みんなに教えてあげたいじゃん!
古家蘭っていう最高の
BMSGの最終兵器が控えてるってことを。

秘密にしなくていいよ。

その方がみんな幸せだよ。

ランくんの力になれるよ。

表に出してくれても出さなくても、
ランくん愛を叫び続けるこのnoteも
もっともっと楽しく書けるよ。

どうですか?BMSGさん!

いいかげん数ヶ月妄想noteになったり、するよりも。

定期的にランくんの顔をみんなで拝めるほうが、幸せな世界になるはず。

BMSGFES'22のHulu配信待ちながらそんなことを考えているんだけど。

もっとイマを楽しめばいいのにね。

楽しんでいるよ。

GYAOってるし。MUSICBLOOD 何度も何度も観ちゃうし。
smashなんかずーっとずーっと遊んでるし。

でも、やっぱ心配になってきてる。

配信月間には何も起こらない。。。

Huluの配信を楽しみにしながら、楽しみにしていた観るものが1つ1つ放送されていくという、楽しみがだんだん消化されてしまって。

デビューという1番の楽しみが、
近づけばいいんだけど。。。

そこが1番不透明だからだな。

頑張れ自分!!

もっと楽しんでいいよ!

ランくんは今日も頑張っているから。

ランくんを思いながら、
楽しく待つから。

どうかBMSGの中の人よ。

ワタシのささやかな願いを叶えてください。

毎日空からランくんが降り注ぐように供給され続けますように。

by torokumamon

#古家蘭
#RAN
#ランくん
#BMSGFES22
#BMSG
#BMSGTRAINEE
#BMSGFES2022
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#SOTA
#SHUNTO
#MANATO
#RYUHEI
#JUNON
#RYOKI
#LEO
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#RAN
#REIKO
#TAIKI
#富士急ハイランド
#コニファーフォレスト
#音楽
#NewChapter
#THEFIRST
#BMSG新章突入
#新章突入
#MUSICBLOOD
#smash
#GYAO
#BraveGeneration
#BMSGUnitedRemix
#Tumbler

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。