見出し画像

濃厚GWはMAZZELメンバーと時空を超えて過ごす~2023.5.8

GWが終わった
noteを全然書いてなかったのは
世の中に逆行してGWにいつも通り働いていたのと
オフには、やることがたくさんありすぎて多忙すぎたから

(そもそも好き勝手に書いてる気まぐれnoteではある(笑))

忘れない内に色々書いておかないと本当に忘れそう

昨日(5月7日)UNIVERSAL MUSICさんのイベント
MAZZELのVivid発売記念オンライントークイベントが終わった

MAZZELデビューへのカウントダウンあと8日

ここ数日の間にもたくさんのMAZZEL情報が解禁されている

1番大切な事
5月8日0:00にVividのデジタルリリースが先行でスタート(拍手)

5月中旬にデビューするグループとして、1日にTikTok配信をスタートして
8日にデジタルリリース
11日にMVの公開
そして17日にCDが発売ということで
段階を経て畳み掛けるように
世の中に出ていくということは
MAZZELにとって色々と良いこと

毎日いろんなお知らせがきてありがたい

そんな中、メジャーデビュー直前プレデビューのタイミングでオンライントークが行われた

MAZZELがMUZEに会うのは、先日の映画ダンジョンズ&ドラゴンズの舞台挨拶以来で、最初で最後のメジャーデビュー前のオンライントークイベント

とろは幸運にも参加することができました

何がどんな風にあったのか話したい

でも、このイベントの内容に触れることは書けない(残念)

なので、オンライントーク以外の事を書きますが、、、

昨日のオンライントークに参加して
とろが感じた事は、、、

自分がMUZEで良かった~
MAZZELに出会えて本当に幸せだ!

その一言につきます

直前にメンバーのタッくんの体調不良による不参加が発表

そこに対するMUZEの愛と優しさに溢れた反応とスタッフの対応にハプニングが起きたとしてもMAZZELは大丈夫だ
そういう気持ちにさせてくれた
(ちなみにタッくんの個別トークが当選している方には、本日5月14日の振替日で参加できることが発表された)

参加された方も
参加できなかった方も
愛に溢れていて
心の大きな人がたくさんだなぁ
スゴいなぁという気持ちしかありませんでした

とろは、心の小さな人間なので
こういう当落がある現実は受け止めながらも、穏やかな気持ちで迎えるなんてなかなかできない
本当に心の小さな人間です
当選の文字を仕事のあとで見たときも、叫びだしそうなくらい喜ぶという気持ちとその裏側に自分が当たらなかった時の気持ちとが両方自分の中にいて、さらっと誰かに言うことがあんまりできなかった

自分のことなんかよりも人の事が気になる小さい人間

そんな自分を忘れるくらい
MUZEは1人1人ステキだ
そしてそんなMUZEの心を奪う
MAZZELは本当にステキな方々だった

こんなに1ヶ月と少ししかMAZZELになった彼らを見ていないのに
毎日毎日MAZZELのことを思って
見て聴いているから
メチャメチャ身近な存在になっているMAZZEL

ずっとMAZZELのことを考えていられる幸せに毎日包まれている

そんな中どうしても行きたいところがいくつかある
全て訪れることはできないけれど

メジャーデビュー前に行っておきたい場所に、実は時間を捻り出して行ってきた

1つ目は、大阪の合宿所周辺

2つ目は、最終審査の会場となった
大谷資料館

どちらもMx2の聖地
たまたま行けるタイミングがあり
たまたまこの1週間のうちに行ってきた

大阪にはサッカーの遠征で年に2回は訪れているから、馴染みのある場所の近辺でオーディションが進行していたことにメチャメチャエモさを感じ

そして、最終審査の大谷資料館には
友人に連れていってもらいました

大谷資料館は、ロケ地としてたくさんの作品に使用されている場所であり、歴史的にも有名な場所

『異空間』という単語が本当にピッタリくるところでした

空気が違う。。。
気温が違うだけではない
荘厳な雰囲気もあり
ここでパフォーマンスをするということがいかに緊張したであろうか
彼らはスゴい!

人手が多い日に行ってしまったのに
それでも異空間でMAZZELを想い
色々と気持ちを膨らませて楽しんだ

でも1番時間を多く費やしたのは
社長が審査をしていたであろう
テラスカフェの2階でランチをしてMAZZELについて同行者に熱く語ってる時間だったけど(笑)

社長の座った席に座りMAZZELについて熱弁した(笑)

聖地巡りをしても1円もMAZZELには届かなくて申し訳ないが

MAZZELに想いを馳せているうちに
またCDを買いたくなり予約をするのでそこは許していただきたい

そこにマゼメンたちがいたのだ
そう思うだけで時空を超えてMAZZELに会いに行ってるような
そんな気持ちになれる
だから聖地巡りが好きだ

そこにRANくんがいたという場所に1人で立っているだけで
なんとなく過去のRANくんとつながれるような錯覚に陥る

濃厚な1週間だった

普通に働いている合間に推し活した
というより推し活の合間に働いていたという方が正しいかも(笑)

MAZZELの活動が次々と明らかになり
今日もデビュー日翌日に
LINE MUSIC LIVE があることがお知らせされた(拍手)

LINE MUSIC LIVEは楽しい!!最高!
全国どこにいるMUZEもMAZZELと一緒に楽しめるつながれる!
そこが好きだ

LIVEも行けない人も生で楽しめる生配信があると嬉しくなる

MAZZELのラジオのゲスト出演
VividのTeaserの発表
GWのTikTok投下
Vividのデジタルキャンペーン
FCではマゼメンがコメント欄に出現してくれて
マゼラジがあって

こんなに幸せな日々がくるって信じてはいたけど
現実になるといまだに不思議な気持ちになる

それと同時に普通にプロのアーティスト活動をしているRANくんやマゼメンを見ていて全く違和感がなく
しかも普通に話す自分がいて
この感覚ってなんだろ?
という不思議な気持ちはさらに倍増する

RANくんしか知らなかった

それが今ではこんなにステキなメンバーに囲まれてMAZZELがまるで家族のように感じられる自分がいる

それが不思議だ(笑)

RANくんがデビューしたら
RANくんで満たされよう!って決めていたのでMAZZELで満たされている毎日は幸せ

ほんの少しだけBMSGの他のアーティストの活動を追いきれなくなりつつある自分がいてサミシイ気持ちもある

でも、RANくんのグループがデビューするのだ!
これまでの期間を他のアーティストに費やしてきた分を全部投じてもまだ足りない!

MAZZELに全フリする!!

それでいい!

来週いよいよデビュー!

今週は静かに準備。。。
とはいかないね(笑)

毎日、毎日、MAZZELスタッフから何かがくる!
MAZZELの中の人優秀(笑)

あのクッションはぜひオリジナルグッズとして売ってください!
マゼクッション欲しい!

あ、そうです!マゼグッズもこの1週間で手元に届きました

なんならアキテクの更新Tシャツと届きました(いまだ未開封)

オンライントークの準備のおかげて部屋は片付いたけど来週に備えて準備色々としなきゃ

オンライントークで何を話すかをずーっと秘かに考えて
毎日相当悩んでいたのと
話すことを決めてから練習を積み重ねたのに
伝えたいことの半分くらいしか言えなかった(笑)

そんなことって本当に恵まれている

ありがたい
抽選を申し込んでるときも
結果から当日までも
終わってからも
ずーっとMAZZELのこと考えていられたことが幸せでした

24時間Vivid聴いていられるのも本当に幸せ

全方位に感謝したい

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#RANくん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#大谷資料館
#わなか
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#TikTok
#WeareMAZZEL

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。