見出し画像

MAZZELデビューまで1ヶ月を切り、原点に帰る~2023.4.18

MAZZELデビューまで1ヶ月をきった

5月17日

MAZZELのデビュー日

発売日より先に
デジタル配信のリリースがくるよね
5月15日の月曜日かな?ドキドキ

それよりも先にTeaserが出るよね

同時くらいにジャケットデザインがくるかな?
予約数増やしたいもんね、ビジュアル見たらテンションあがる⤴️

そうそう、各社から出るCD予約限定の特典のビジュアルなんかも御披露目されてくるはず

はぁ、楽しみだな🎵

MISSIONがモノトーン調でカッコいい感じの衣装と雰囲気だった

Vividはやっぱりカラフルな色目の衣装だよね
Vividっていうくらいなんだから(笑)
なんなら髪色も誰かVividになるんじゃないかな~とちょっとだけ期待

活力に溢れた!イキイキとした!
明るく、元気なフレッシュさのある曲と
ビジュアルが待ってるのかなぁ

誰かの髪色が赤くなったりピンクになったり、ネオングリーンとかになってたりするんだろうか?!
お楽しみに待つしかねーっす

RANくんの髪色がNEWカラーになってたら
どうしよ(笑)

ワクワクするね

何色でもRANくんなら似合う!と信じているので髪の毛が傷まない程度に染めるのはアリな派です

でも、せっかく黒髪キレイなロングになりつつあるから、しばらくはこのままでもいいっす

RANくん以外のメンバーで髪色チャレンジしてほしい人はいるかな

SEITOくんとかHAYATOくんはピンク似合いそうだけど
NAOYAくんの美しさならネオングリーンとかも似合いそう
EIKIくんのエキゾチックな顔立ちにネオンカラーのヘアカラーとかもぶちあがりそう

タッくんはまだパツキン担当のまんまでもいいし、少し色変もいいかな

妄想が止まらない(笑)

でもKAIRYUくん&RYUKIくんには黒髪でいてほしいかも
あの2人のサラサラヘアはキープしたい

デビュー日の10日前が
UNIVERSAL MUSIC SHOP 限定のオンライントークだから
その頃には色々わかっているかな

彼らがどんなビジュと衣装でみんなと会うのかも気になる!!
めっさ気になる!

あ、その前にFanClubの名前も決まるだろうから、
動くMAZZELに会えるかな
YouTubeではなくてFanClubの中で動画なのかな?

せっかくMAZZELはYouTubeの子だから
ここはYouTubeで発表して
新たなMUZEをFanClubへと誘ってほしい!
そのほうがいいかもね、うん

早期入会特典の1つが
FanClubのネーミングを考えていいよ!ってやつだったわけですが
このアイディアがとても嬉しかった
中の人なかなか優秀である

こういうのは、すでに社内で候補名がいくつか考えられていそうなものだけど
それをあえてオープンに公募することで
よりFanClubに親しみをMUZEのみんなに感じてもらえるし
実際稼働そんなにしてなくても毎日のようにFanClub覗いてはそのことを考えてたからFanClubという場所をMUZEが大切に思うきっかけにもなるなぁって思った

もしかしたら、MAZZELがネーミングを選ぶ映像が見れるのかもしれない
そんな事をを想像するだけで
毎日一生懸命考える時間が楽しかった
MAZZELがネーミング選んでくれてたら嬉しいな
どんな名前になっても好きになれる

ステキな名前になる瞬間に立ち会えますように

デビューまであと1ヶ月

CD予約を追加する楽しみ以外で
MISSIONのMVを見て
MISSIONのダンプラ定点を見て
MISSIONのダンプラMoving versionを見て
こんなに毎日忙しいとは思っていなかった(笑)

アーティストのサポートをするって
思っていた以上にやることたくさんあるんだね

本当に自分は大したことできてないんだけど
そのほんの少しの力でもたくさん集まれば
再生回数につながったり
リクエストが叶ったり
いろんなランキングの上位にMAZZELが食い込めたりするんだなぁと思うと
サッカーのサポーターなんかより
携わるパワーが地道でありリアルに数字につながったりするから
なんかスゴイなぁと思う

アーティストを応援するというパワーと影なる努力と財政にシンプルに驚いている

とろは、そんなに富豪ではない
ごく標準以下の普通のお勤め人なので
金銭的な後ろ楯がないし
時間は常に捻り出してる感じで
仕事とMAZZELとBMSGとプライベートとのやりくりがめちゃくちゃ難しい

楽しんでやってるけど
もっと時間とお金とパワーがあったらなぁと思う

それでも使える範囲のお金と時間とパワーでデビュー日を幸せな気持ちで迎えたい

ほんのちょっとだけ最近サミシイのは、MUZEがみんな一生懸命MVみたり、リクエストしたり、メールしたり、ポチるのに忙しくて
なーんにもなかった時代のほんわかとしたSNSから遠退いてしまっていることかな

数字を上げられるということにより
数字に追われてしまうのは
ほんのちょっとだけサミシイ
それでも数字を上げられると知ってるから頑張るのだ!
という複雑な気持ちなんです

だから、わりと孤独にMVを見てる
いや、孤独ではないんだよね
MAZZELと一緒だから

ただ、もう少しワーキャーいいながら、MAZZELを早く応援したいから
舞台挨拶でMUZEに会えたみたいに
MAZZELのLIVEでみんなに会いたい
MAZZELに会いたいし
MUZEに会いたい

アーティストを好きでいて
こんなに同じアーティストを好きな人たちのことを愛せるとは思っていなかった

(サッカーではわりと今までは
同担拒否派だったので)

舞台挨拶の時もMAZZELに会いに行ってるんだけど
半分はMUZEに会いに行ってる感覚だし

RANくんのことを好きになってから
RANくんのことを好きな人とたくさん出会って
RANくんがMAZZELの仲間と出会ってから
MAZZELのメンバーととろも出会って好きになって
MAZZELのメンバーを好きな人とまた新たにとろも出会って
めちゃくちゃ幸せです

早くたくさんのMUZEとまたリアルに会ってMAZZELの魅力について語り合いたい!
そんな事を思いながら
1人でMVを見ています

公式さんからなんにもない日の方が少ないので
毎日構えて待ってる事が多すぎて
先のスケジュール相変わらず決められない(笑)

BMSGの他のイベントにも行きたいし
なんなら普通に個人的な旅行とか
サッカーの遠征とか行きたいんだけど
そこは全てMAZZELしだい!というスケジューリングになっているから
公式さんがいつ何を投下してくるのかドキドキしながら待ってます

比較的今日は静かな火曜日
ふいに空いてしまった時間があり
ぼっちで聖地巡りをしました
(ダンジョンズ&ドラゴンズを見るか
2択でこっちを選んだんよね
映画ももうそろそろ公開終了です)

Mx2 Ep.02 


都内某所

人気のない道を歩きながら
先のまだ見えない日々も
頑張っていたトレーニー4人が歩いた場所をMISSION聴きながら歩くのは
本当にエモかったです
いつも1人でやってるから
入り込みすぎてて
端から見たらかなりヤバイ人だけど
帰りにもしかしたらRANくんたちが食べたかもしれない大好きなコッペパンのお店を見つけて

もしや!これは!

なんて思いながらついコッペパン買って帰ってきてしまいました


コッペパン専門店

地元にもあるお店なので
前から知ってた美味しいお店だけど
絶妙な場所にあり
なるほどコレのことか!
と1人ニヤニヤしてコッペパン買ったけど

ある場所にものすごい鳩がいて
そこを通るのが恐怖すぎて
絶対にRANくんたちも恐怖におののいてたに違いないと思いながら
苦笑いしつつ通ったのでした

1人聖地巡りは相変わらず続くけど
今回はMAZZELの原点みたいなところで
特に知ってる場所だったから
ずっと来たかったので嬉しかった
むしろ、なんで今まで来なかった?(笑)

デビューまでMUZEもできることを頑張ろう!

そんな気持ちになりました

そうそうMAZZELのInstagramのリール動画がバズってるらしいですね

よりたくさんの人にMAZZELを知ってもらい
好きになってほしい!
MUZEの仲間を増やしたい

そんなことを静かに思うのでした


by torokumamon

#MAZZEL
#MISSION
#Venue101
#MAZZEL_MISSION
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#ランくん
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSGTrainees

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。