見出し画像

特別な存在MAZZELと特別な1日~2024.3.13

3月13日
深夜に目覚めたら公式からお知らせがきていた

MAZZEL 日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー·アーティスト(邦楽)』受賞

寝ぼけながらもすごい賞を頂いたことだけはわかった

MAZZELが賞をもらった

めっちゃ嬉しい

とろにとってMAZZELは特別な存在でとても大切な存在で、いつも1番だし、最高だってことはわかっているけど

世の中みんながMAZZELを知っているわけではないということは知っているから

MAZZELの存在すら知らない未来のMUZEがたくさんいることを知っているから

売上だって再生回数だって、上には上がいる

いまだにMAZZELにMVの急上昇1位をプレゼントすることができていない悔しい気持ちもある

自分が1番好きなアーティストが歴史がある音楽の賞をもらうということが、どんなに特別なことか

それを寝ぼけながらも噛み締めていた

それが自分の誕生日の始まりだった

1年前、ワタシは渋谷にいた

BE:FIRSTのBoom Boom Backのリリースのイベントに参加していた
BESTYさんというよりは、RANさんのファンの仲間たちと一緒に

そのまた1年前も表参道にいた

まだ見ぬRANさんのグループを夢見ながら、過ごしていた2年

MAZZELがデビューして、約10ヶ月

MAZZELに、まつわる数字は、いまだ実力に見合わない数字だと思っている

売上も再生回数も、MUZEの数もまだまだ足りない

自分にできることはやっている
精一杯応援していても、それがMAZZELの実力に見合わない数字であることを日々悔しく思い、申し訳ない気持ちにも何度もなっている

MAZZELとMUZEは悔しい思いをたくさんしている

そんな時に、この賞の受賞のお知らせ

『いま、日本で最も親しまれているアーティスト』
『CD、ビデオ等の正味売上実績、音楽配信の売上実績、ストリーミング再生実績』
客観的に見て選ばれた数字に基づいていると記載されているこの賞をMAZZELが受賞したことは、いろんな意味で正しいと思うし、心から嬉しかった

第38回日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー·アーティスト(邦楽)』
一緒に受賞したアーティストたちを見るとデビューの時期や、活動期間など他のアーティストたちの実績とMAZZELのデビューしたタイミングや活動期間をみたら、実質MAZZELが1番じゃん!

そんな気持ちにさせてくれるほど、一緒に受賞したアーティストさんたちは、活躍しているアーティストさんたちばかりだった

自分の誕生日にMAZZELからの楽しいお知らせがたくさんあって、この2年間半を振り替えると、本当に毎日幸せしかない

RANさんがMAZZELとしてデビューしてくれて、ありがとうって毎日思える日々

B-Townからの今年のバースデーメッセージには、MAZZELメンバーからも1人1人からメッセージがあった

1年前はMAZZELデビュー前
KANON加入発表前だったから、そっと見直すメッセージ1つとっても1年という時の流れを感じるしエモーショナルな気持ちになる

本当にこの1年の様々な生活の変化や進化
いろんな初めてとの出会いが、とろがRANさんだけを応援してきた期間をも凌駕する貴重で大切な時間となっている

もちろんそれは、RANさんにとって大切な時間と期間だから強くそう思うのだ

MAZZELを応援できていることの幸せは、RANさんを応援しながら待っていた期間の長さやしんどさがあったからこそ深く感じられる幸せになっている

MAZZELはここからなのだ

2024年1stALBUMの発売の発表から、MAZZELの活躍が加速する

もっともっと世の中に見つかる

MAZZELがたくさんのメディアに出て最高の音楽を届けることができるアーティストであるということが証明される

そのブレイクのきっかけにこの賞がなったらいいな

そんな気持ちにさせられた

MAZZELのプレデビューからもうすぐ1年

MAZZELと一緒に駆け抜けてきた1年

3月15日MAZZELのParadeポップアップストアが原宿にできる

今日、UNIVERSAL MUSIC STORE HARAJUKUに行って、外観だけ見てきた

ものすごい数の人が行き交う竹下通り

そこにそびえ立つMAZZELのParadeの告知たち

今いるMUZEの幸せのため
これから出会うMUZEの幸せのため

MAZZELは走り続ける

このParadeの波とMAZZELの2024年のスタートダッシュに置いていかれないように頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

栄誉ある賞をもっともっとMAZZELは受けるに値するアーティストだってこととろは知っている

そんなとろにとって特別で大切な存在MAZZELが素晴らしい賞を受賞した日が自分の誕生日であることに感謝

by torokumamon

#MAZZEL
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#カイリュウ
#ナオヤ
#ラン
#セイト
#リュウキ
#タクト
#ハヤト
#エイキ
#BE -U

#MAZZEL_Parade
#MAZZEL_Parade_Tour
#お忍びパレード

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。