見出し画像

3月13日に生まれて

3月13日。

新しい1年の始まりです。

13日は特別な日。

今日は何をしようかな。

けっこう前から漠然と気の向くまま過ごすと
いうことは決めていた。

謎の足痛治療からあっという間に2ヶ月。

腹を据えてコレと付き合っていくことを覚悟はできたけど、何をするにもそのことに気をとらわれて、思うように活動できない時間が長く過ぎた。

今日からまた1人徒歩部再開です。

それを今日にしようとなんとなく決めていた。

半年前に決めたこと。
少しこの足のせいで頓挫しているうちに、
心も停滞気味になり。。。

それを脱却したかったから。

また、今日から始めよう。

好きな曲を聴きながら、
好きな人のことを考えて、
好きな街を歩く、
それがメチャメチャ楽しい。

古家蘭愛だけを叫ぶために書き始めたこのnote。

そろそろ新RAN情報が欲しいところですが。

根気よく待ちます!


1年前の今日が彼にとっての分岐点の1つ。

毎月13日には、その時の気持ちを書きたいと思っているけど。

ここのところイメージしていたよりも、
本当に何にもなくて(笑)

よくnote書いてるな~というくらい
古家蘭不足(涙)

とはいえ、きっともうすぐ、
もう少し先には何かが、
アキなのか、外部なのか。
発表が。。。ある!

あるよね?(涙)

世間がほおっておかないよ。
古家蘭さんをピックアップするはず。。。
だろ???

情報解禁待ちだよね?(涙)

でないと、本当にスポットライトを浴びたまんま月に帰るのか?
どっかへ翔んでいってしまいそうなので。。

リュウちゃん会長にしっかり捕まえておいてもらわないと。

いやいや、そうでなくて。。。

とにかく古家蘭さんの公式発表があるまでは、

KANGOLREWARDの納品と、
舞台SINGグッズ納品でも待っていようと思います。

今日、久しぶりの徒歩部で、
TOMMY HILFIGER表参道、
AAPE、LADMUSICIAN、
タワレコ渋谷などの思い入れの強い場所を巡り、
BMSGMUSICを聴きながらたくさん歩いて、
また始めるぞ!という気持ちになりました。 
AAPEのショップのお兄さんとっても感じ良かったなぁ。
今日はAAPE&TOMMY HILFIGERのコラボTシャツ着てお出かけして良かった。
そして、タワレコ渋谷では、BMSGパーカーを着たかわいい若者を見かけたりして嬉しかった。

いつも心に大好きなBMSGMUSICを胸に、
そして、ランくんの歌ったたくさんの曲を心に、
楽しく頑張ろうと思うのでした。

なんだか3次ワクチン接種の流れなのかなんなのか。
お出かけモードも世の中の感覚も平時モードになってきつつあるけれど。

健康が1番大切だなぁと。
あらためて思うのでした。

心もカラダも健康でいれますように。

Gifteddaysでも見直して、
心に潤いを与えたいと思います。

それにしてもBE:FIRST
『J-WAVE TOKYOHOT100』
『Brave Generation 』
4週連続1位!
おめでとうございます🎉
鳥肌たったぁ。
スゴいことよ!
本当いい曲だし。
Bye-Good-Bye とともに、
バカ売れしてください!

音楽とファッションが溢れる街に住んでることに感謝。

生んでくれてありがとうお母さん。

おかげでステキな音楽を奏でるアーティストとたくさん出会えました。

大切な1日に感謝。

PS 
コアくん家にいったら、お誕生日のお祝いをサプライズでポップアップメッセージでいただきました。嬉しかった~
B-Townからのメッセージは半年前から待ってたから、ランくんからのメッセージメチャメチャ嬉しかった!
それとリア友たちからの誕生日メッセージは、いくつになっても嬉しいですね。
本当にありがとうございます🙏
一瞬でもワタシを思い出してくれる事に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#KANGOLREWARD
#RANKGRW
#TOMMYHILFIGER
#AAPE
#舞台SING
#BMSG
#Gifteddays
#BEFIRST
#Bravegeneration
#ByeGoodBye
#NovelCore
#COREHOUSE
#コアくん家
#DOB
#BIRTHDAY
#313
#サンドウィッチの日

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。