見出し画像

BMSG 古家蘭(RAN)という存在~2022.9.13~

古家蘭さんが、好きすぎて、
気になりすぎてnoteを書き始めて早1年。

Googleさんに、自分のnoteをオススメ記事として紹介されるという、わけのわからないことになっているこの頃😇

今週末は待ちに待ったBMSGFES'22
(初のBMSGフェスだ!)

出荷最終日と言われている本日、
BMSGフェスグッズが出荷されたとBMSGからメールがきました。
初日に発送されている方からすると、
『まだ届いてなかったの?』
となるのかもしれませんが、
正直この1週間しんどさ増し増しMAXでした。間に合わない覚悟もしてました。

これが届くといよいよフェスに行くぞ!
という気持ちが高まるはず

すでに高まりまくってますが。。。

半年以上ランくんのパフォーマンスが見れないという日々を考えるとグッズを待つくらいなんてことない。
それでもドキドキしています。
本当にちゃんと届くかな(笑)

あとは無事にフェスに行くだけ!
準備をすすめて体調第一にしたいところ。

【1年前の今日noteを書こうと決めた。】

BMSGや社長のことを信じる気持ちはありながらも、不安とか疑問が上回る気持ち。

この1年で払拭されたか?
まだランくんがデビューしていないので。。。
答えはまだ持ち越し。

それでも、ここまで楽しくランくんを応援できているのは、
どんな時も一生懸命頑張っているランくんがいることと、
全国にいるランくんファン仲間のみなさんのおかげです。

たった1人だったから。
note書くまでは。

ここ数ヶ月ランくんの活動は表に出されることがない為に、
BMSGの他のアーティストの話や、妄想話多めに書いているnote。

書かない選択肢もあるなかで、
あえてBMSGの他のアーティストの話を書いていくのは、イマを忘れない為に他なりません。

トレーニーの期間はまだまだ続く。
(いや、すぐにデビューしてくれても全く問題ないんですが)

ランくんに関して最近は特に、
楽しい話題の数よりも、
精神的にドキドキするような、
ズキズキするような、
そんな出来事の数が多い中。

それでも、いつかランくんがデビューしたときに。

絶対にこの期間があったことを幸せだと感じる日がくるから。
良かったと思える日が来ることを信じて。

いつかその日が来た時に。

イマをどう生きていたのかを、忘れない為に。

ワタシは書き続けています。

noteを振り替えると、自分の見切り発車満載の日や、
言葉足らずの恥ずかしい文章ばかりですが。

それでも、イマはもうあの時と違う自分なので、
その時にしか書けない言葉が並んでいて。

それはそれで
恥ずかしいけれど、
それもまた自分の成長だと思いたい。

ランくんのデビューに関するお知らせが出始めたら。
noteの1つ1つを非公開(完全非公開ではないつもり)のような形に変化させていきたい。
(そんなに過去note読むような、
物好きな方もいないとは思うけど。読むのは基本的に自分だけなんだけど)

なぜなら、これは彼がデビューできなかった事から始まったnoteなので。

noteの内容も進化しているし。
自分も進化している。

いつか、その日がきたら。
(本当はこの1年でデビューできる可能性を信じていたので、その時から進化させようと思っていたんだけど(笑))

デビューしたらnoteを書かなくなるかもしれないし。

別のことを書きたくなるかもしれないし。

デビューしたランくんを、
追い求めて応援していくことで、精一杯のような気もするし(笑)

そんな日が1日も早く訪れますように。

あの日つかめなかった何かを。
しっかりとつかめますように。

デビューしなくても、ランくんはしっかりとしたアーティストでパフォーマンスは最高だけれど。
それでもメジャーデビューは特別なもの。

どんな形かはわからないけど。

ランくんのパフォーマンスが大好きで。
どんなランくんも大好きで。

音楽と仲良くしている姿をまた観たくて。

何度も何度も、追いかける。

その姿が最高だと思うから。

大好きなBMSGの仲間と音楽を楽しむランくんに会いたくて。

会うたびにメチャメチャ成長していて。

変わっていくランくんを応援することができて。

なんてワタシはラッキーなんだろう。。。

一緒に悩み苦しみ楽しみ喜び。

古家蘭(RAN)という唯一無二の存在と出会えて、ラッキーしかない。

今日という日にこれを書いていることを、
1年前の自分は想像できただろうか?

なんも考えてなかったな(笑)

ただ、ひたすらになぜランくんではないのかについて考えて、
眠れないで毎日毎日ランくんのことを考えていた。

今も毎日考えてるのが、メチャメチャスゴいなと思う。
(そこら辺は成長してないというか、どっぷりハマっているというか(笑))

なにげなく観ていたTHE FIRST が、
たくさんの人の心を揺り動かし、
たくさんの人の行動を変えてきた。

ワタシはそんな中の1人で。
まさか、こんなことになるとは、思っていなかったけれど。
実に充実して楽しい毎日を送れている。

たくさんの何かを失った2年間を。
BMSG が変えてくれた。
感謝の気持ちしかない。

新しい人生を手に入れて。
とろは進化した。
ランくんとともに。

これからもたくさんのランくんについて書いていきたい。
(今はその気持ちでいます。過去はオープンなだけにはしないけど)

だから、たくさんのランくんを
BMSGさんが世の中に解き放ってくれますように。
じゃんじゃんバリバリお願いします!

長い時間隠された分。
ドッカーンと!大爆発するくらい。
空からランくんが降り注ぐ日がくることを。
毎日空を見上げて願い待っている。
両手を広げて受け止める準備はできている。

その日をこの長い間たくさん応援してきたランくんファンの仲間と迎えたい。
そして、新しいランくんのファンと迎えたい。

まずは、今週末のBMSGFES'22

現地に来れる人も来れない人も。
ランくんに期待している気持ちは一緒。
みんなが楽しめますように。

無事にBMSGFES'22が開催されますように。

誰1人欠けることなく。

自分も無事に参加できますように。

そして、何かいいお知らせや社長のいい言葉が聞けますように。
(本当にお願いいたします🙏)

ランくんのパフォーマンス時間が1分1秒でもたくさんありますように。

最高の時間を過ごせますように。

これからも、試練はたくさんあるだろうけれども。

挫けずに一緒に歩んでいけますように。

ランくんを応援していけますように。

とろのnote1周年記念。

どこかに住む誰かが読んでくださる奇跡に感謝。

言葉を残す大切さを教えてくれた古家蘭さんに感謝

❤️LOVE&RESPECT✨

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#BMSGフェスグッズ
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#REIKO
#TAIKI
#THEFIRST
#富士急ハイランド
#note
#音楽
#フェス
#1stANNIVERSARY
#2ndANNIVERSARY
#新章突入

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。