見出し画像

MAZZELにRANさんがいて、手紙を瓶に詰めて海へ流す~2023.7.6

全然note書いてない(汗)

名古屋にオフラインサイン会に参加してから、あっという間に日々が過ぎていきます

書きかけた文章がたくさんあるのに、時だけが早く流れていく

気づいたら7月

NHK WORLD のJ-MELOが最新のMAZZELのメディア露出

最新のメディアが
MISSION、Vivid、フルバージョンのパフォーマンスで超感動しています
May J.さんからインタビューも受けたり、
なんか衣装も2種類も起用してくださり嬉しかった

それが世界に発信されていく番組というのが、さらに嬉しかった

遠く行ったこともない国の人が
MAZZELの音楽を聴いてくれるんだな

好きになってくれたらいいな

そんな瓶に手紙を詰めて海に流して誰かに届くのをイメージするみたいな気持ち←超アナログ(笑)

たどり着く先はどこかわからないけど、きっとどこかの誰かの心に届く

そんな感じ

いよいよ、17日MAZZELが他のアーティストたちと初めて同じステージに立つ日がやってくる
『INSPIRE TOKYO』 
たくさんのボーイズグループが参加するLIVEイベント

チケットの神様はかろうじてとろに微笑みかけてくれて
マゼメンたちに会いに行けることになって毎日ドキドキしている

さて、今日はアーキテクトのBMSGフェスの抽選結果がでた

予想通りの激戦のため
予想通り大阪のチケットをゲット!
それが第一希望だったからやった!
っていう気持ちと相方と東京のチケットを取れなかった悔しさと両方
でも平気!絶対にチケットとれるまであきらめない!

MAZZELにRANさんに、会いに行くのだ!

という強い気持ちしかない

フェスグッズが発表になっても、舞い上がることはない
(テンションは上がったけど(笑))

昨年は、本当にBMSGフェスだけが希望だった

RANさんに会える唯一のイベント

だから、特別感はハンパなかったし
いくらでも『RAN』ってネームのプリントされたグッズを買いたい!
っていう自分の追い込み方はスゴかった

今年はMAZZELが出る
MAZZELのRANというポジションと
BMSG WEST という新しいフェス限定ユニットなどがある

現時点では詳細は明かされないけれど、昨年同様意味のあるロゴ
意味のあるキービジュアル

今年はまた新しいことをやりそうなBMSGフェスをこの目で確かめたい!

この何日かnoteを書いていない期間

何を思っていたのか

オフラインの名古屋で怒涛のMAZZEL供給が落ち着いて、頭と心の整理をしていた

オフラインであったことなどを書きかけていたこともあるけれど、
人が読んで喜ぶような何かはあんまりないし、RANさんに会えた喜びを文章にするのはなかなか難しかった

毎日何かしらメディアを見て、聴いて、BMSGアーティストたちがいろんな新しいチャレンジをしていて、
とにかくとどまるところを知らない

それも全然情報に追い付いていかない

もちろんBMSGのアーティストは全員好きだ
余裕があれば、みんなのLIVEに行きたいし、いろんな活動を見たい!

でも、MAZZELでとろの心はもう一杯なのです
RANさんに会えてMAZZELに会えて
とろは大満足していて
正直他のアーティストが何かをしていても、文字を追っかけているだけだったり、つるっと聴いているだけだったりしている

アーキテクトの社長の言葉は聞き逃すまい!としていても正直全てが入ってこない

RANさんがデビューしたら、こうなってしまうかもしれないことはわかっていたけど、本当にそんなに余裕はなかった

MAZZELとRANさんだけで、お腹いっぱいなのです

数ヶ月に1度パラッとまかれたお米を拾い食いしてた1年前とは違う

MVがあり、マゼラジがあり、各メディアがあり、マゼグッズがある

しかも、何度もご本人たちに会えたりというラッキーがあり。。。

ちょっと心を整えなおして、
次のフェスラッシュが始まるまでの充電期間のように、働いて休んで、を繰り返していた

Blu-rayのハードにたまってた
THE FIRST をとうとうBlu-rayに焼いて保存のスタイルに持っていきつつある

もうTHE FIRST を何度も観なくていいのだ

苦しまなくていいのだ

だから、整理をしつつある

やっとここまでこれた

遅い?(笑)

でも、それくらい怒涛のデビューだった
刺激的な毎日すぎた

NHK WORLD のJ-MELOに出ていた
RANさんの輝きは
数ヶ月前にMx2やっていたとは思えないほど、変化していてそれを見れて幸せです

そりゃ、数字面ではもっといろんなことを求める人もいるだろう

もっと地上波に出れるくらい注目されていいグループだと自分でも思ってる

でも、これだけ素晴らしいグループなんだから、遅かれ早かれ気づく人は気づいているし、みんな無視出来なくなってくるはず

だから、焦らない
BMSGは、BE-Uは、MAZZELは、
十分すぎるほどやっている

それを知ってる自分がいてMAZZELを心から支えている気持ちでいる
今はまだ人によっては少ないと言われることもあるだろうMUZEの人数

大丈夫、あとから数字はついてくる

先ほどBMSGフェスの抽選結果のお知らせのあと、
BMSG ALL STARSが
めざましライブに出ることが発表された

スゴい!めざましライブである!
地上波にチラッとでもMAZZELが出る!
もちろんBMSG ALL STARSとしての参加
SKY-HI、BE:FIRST、Aile The Shota、REIKOとともにステージに立つ

嬉しい!
地上波フジテレビ!
めざましテレビ!
めざましライブ!

MAZZELが出るのだ!やった!

ほら、もうこれだけでとろの心は天国へと飛んでいける

BMSGフェスの東京のチケットが撃沈してたのに
心がだいぶ強くなった
チケットはまだチャンスがある

それに自分がLIVEに行くってことよりも、MAZZELがめざましライブに出るっていうことのほうが絶対的に嬉しい!!

もちろんチケットチャレンジはするよ!

自由にチャレンジできるMUZEでいるんだから、頑張るだけ!

MAZZELがいる!
RANさんがMAZZELでいること

それがどれだけ自分を強い気持ちにさせてくれるか

MAZZELのファンミのチケットの抽選結果は来週

他のLIVEのチケットもまだまだ申し込みができるけど
やっぱりMAZZELが全てにおいて優先される

今はそれがワタシの幸せ

たくさんのLIVEに一緒に行けるといいな

たくさんMUZEが増えていくといいな

RANさんが新しい仲間と出会い
とろがMUZEたちと出会う

楽しいです

ありがとうBMSG
ありがとうMAZZEL
ありがとうRANさん

全ては、RANさんのおかげです

全てがいろんなことと繋がっているのです

どこから始まったかという話は長くなってしまったから、また別の機会に

torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#BMSGFES23
#BMSG23
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#REIKO
#TAIKI
#KANON
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#WeareMAZZEL
#音楽
#BE_U
#BMSGALLSTARS
#めざましライブ
#めざましテレビ
#お台場冒険王
#NHKWORLD
#J_MELO

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。