見出し画像

灼熱のめざましライブ❤️‍🔥BMSG最高!~2023.7.30

2023.7.27. お台場冒険王 
BMSG ALL STARS の
めざましライブに行ってきた!

7/17 INSPIRE TOKYO EXTRA
↓中4日
7/22 OSAKA GIGANTIC MUSIC FES
↓中4日
7/27 お台場冒険王 めざましライブ 

マゼメンとともにハードスケジュール!
夏フェス的なものをこんなにも連打することになるとは正直思っていなかった(笑)
MAZZELが出るにしても全部自分が参加するとは思っていなかった(笑)

とろは、暑いのも寒いのも苦手
加えて熱中症の恐ろしさを何度も身をもって経験しているから

それでも BMSG ALL STARS !
しかもお台場!
とろのホームじゃん!
申し込まないわけはないよ!

チケットの購入方法は相変わらずよくわからないけど、いろんな主催者さんによって、チケットの買い方や種類があることを今回も学びました

だいぶ慣れてきた整理番号順スタンディングLIVE!
(そうです屋根のないめちゃくちゃ後ろの番号でした)

昼間の野外の夏フェスに参加するのは初
マゼメンも野外初でおそろが嬉しい

暑い!とにかく暑い!

でも奇跡的に入場前は並んでたところが日陰
体力温存しながらLIVE会場へ

暑いという理由で来たことがなかったお台場冒険王(笑)

SUMMER SPLASH STADIUM はイメージしていたよりも大きかった

パッと見整理番号は3000番台まで出ていたのかな?
(後日このBMSG ALL STARSのLIVEには6000人くらい集まったと記事で読みました。BTSが過去最高8000人集めたらしいので、来年またBMSG ALL STARSで挑んで歴史を変えたいところ。生中継も他のグループはFODでもやったグループもあるから、来年はぜひ越えたいですね)
整理番号がなくてもお台場冒険王に参加していれば、LIVEを楽しめるところがあり、なんかそっちも楽しそうだった(笑)

ステージの後ろにビジョン
もうちょっとビジョンが大きいかステージが高いと後ろでもよく見えるのになぁ、とか思いつつ
背が足りないのでビジョンを見るのがやっとやっと

LIVEの10秒前からみんなでカウントダウンをしてめざましライブスタート!

ジャイガのときとは違う感動

このお台場冒険王に
BMSG ALL STARS で出る意味について、発表された直後からずっと考えていた

フジテレビだよ(知ってる)

日テレさんに多くお世話になっているイメージ(本当にお世話になってる)強いBMSGがフジテレビにSKY-HI、BE:FIRST、Aile The Shota、MAZZEL、REIKOという豪華メンバーで乗り込む

地上波のキーチャンネル主催のイベントにこれだけの人数で関わるのには、なんか大きな1歩をBMSGが進んだなぁという印象を受けた

そして、LIVEの内容を見れば見るほど
予想していた以上にMAZZELを世の中に解き放ち知らしめるために、
プロデューサーSKY-HIの思い入れとMAZZELへの愛を深く感じた
(マジで嬉しかった!社長ありがとう!)

『New Chapter 』や
『Brave Generation remix』で
MAZZELのメンバーに当日不参加のBMSGメンバーの歌割りをいいバランスで歌わせてくれたこと
『D.U.N.K』のダンスサイファーをしてる時の社長とBE:FIRSTのメンバーたちの表情を見て
MAZZELへの愛をずっと感じていた

あまり別のグループについて語ることはたくさんしないけど、BE:FIRSTのメンバーの日頃からMAZZELへの深い愛を感じていた
ラジオやSNSでさりげなくマゼについて触れてくれる時にさりげない優しさが家族への愛のようにあったかくて、それを感じるとビファのことさらに好きだなって気持ちがプラスされている

めざましライブでは、BMSGの家族愛みたいなステージを見れる!

そうに違いないって信じてたから、このライブが見たい!

そう思っていたので
期待どおりだったのが嬉しかった

カメラワークはちょっと残念なシーンも多々あったけど(笑)
(もっともっとスイッチャーさん頑張れ!って思ったのは、マゼメンがソロパート歌ってるのにカメラが追いきれてない時にうぉー!映してくれって思ってたのよ)

だからこそ、正直ステージが見えるか見えないかのギリギリの後ろの整理番号でも生で自分の目でライブを見れたこと参加できたことがありがたかった

暑い夏!本当に熱いライブをBMSGの最高のライブがこんなお得なお値段で見れるのだ!
フジテレビさんありがとうございます!

フジテレビのお祭りにBMSGのメンバーがこれだけ豪華に参加するっていうのは、本当に意味深いんだ

MAZZELは地上波での露出が少ない
(まだね、これからじゃんじゃん売れて出るようになるんだけどさ)

THE FIRSTと違って、Mx2は、知る人ぞ知る企画のオーディション番組だ

だから、こんなに最高なのに、
一般認知度ではまだまだなので、何度でもいうけど、フジテレビさん、ありがとうございます!

めっちゃ忙しいのに、
SKY-HI、BE:FIRST、Aile The Shota、そしてREIKOがそこにいてくれたことが、MAZZELを愛しているMUZEとして、そして、RANさんをずっと応援してきた1人のファンとして嬉しかったので
肉眼では全部は見えてなかったけど
とろの心のスーパー千里眼ではステージ
よく見えたぜ!BMSGの愛が!

フジテレビさんのことだから、きっとなんらかの形でもう一度あのステージの素晴らしいコラボレーションを見せてもらえることを信じています
(現時点では8月1日のめざましテレビで少し放送されるみたいなのが楽しみですが、CS放送もありますからねフジテレビさんには!ぜひCSでフルバージョン放送してください!)

RANさんの編み込みヘアがめちゃくちゃかわいかったし、ステージでビファやマゼメン、レイちゃんと肩を抱きあい楽しそうにしているRANさんを何度でも見たいです

あとな、これはめざましライブで初めてRANさんのダンスサイファー見た人に伝えたい!

ソウランもいいんやけどな

RANさんのソロダンスがマジでスゴいから、生で肉眼で見てほしい!

めちゃくちゃカッコいいから!
本当に美しいから!

しなやかでなめらかで波打つRANさん
強く、激しく弾くRANさんを全ての人に見てほしい!
音をカラダでキャッチして、それを全身で表現する姿が最高なんです!

マジでそう思っています!

だから、生で見てほしい!!

BMSGフェスでは、ぜひD.U.N.KのRANさんのソロダンスお願いします!

と、ここでどこかにお願いとして叫んでおきます(笑)

さてさて、めざましライブの感想を何日かかけて書き上げているうちにMAZZELの2ndシングル『Carnival』が10月18日に発売となることが発表になりました!
おめでとうございます!!(大拍手)
やった!早くないかい???

そして、ファンミの昼公演の追加公演が発表になりました!!(イエイ!!)
たくさんのMUZEが生MAZZELのパフォーマンスを見て感動を分かち合えますように

その話はまた別で書こう!

MUZE!忙しいぞ!←喜んでます!

今、今週のマゼラジ終わったんだけど、タクリュキのマゼラジの終わり方グダグダで大好きだぞ!(笑)

by torokumamon

#MAZZEL
#お台場冒険王
#めざましライブ
#BMSGALLSTARS
#MAZZEL_RAN
#RAN
#BMSGFES23
#BMSG23
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#BEFIRST
#AileTheShota
#REIKO
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#音楽
#BE_U
#マゼラジ

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。