記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ぴあアリーナに帰ってきたRAN~2024.10.1“Join us in the PARADE"

【こちらのnoteはLIVE前のnoteなので、ネタバレはありません】

MAZZEL 1st One Man Tour 2024
“Join us in the PARADE”
PIA ARENA MM
2024.10.1(TUE )
2024.10.2(WED)

いよいよ、MAZZEL" Join us in the PARADE"追加公演 ぴあアリーナ初日

前日にCDTVライブ!ライブ!生放送
そしてR4SDもあった

こんな毎日を過ごしているなんて3年前の自分には想像がつかなかった
1つの動画、1枚の画像で、何ヵ月も沸いていた

ランくん今日は元気にしてるかな?
トレーニングしっかりやっているだろうか?
ご飯とかちゃんと食べてるのかな?
お給料とかトレーニーってもらえるのかな?生活費どうしてるんだろう?
余計なことを考えては、ランくんが元気に楽しくトレーニングできていることを想像して、ランくんの過去のダンス動画をSNSで見まくり、THE FIRSTの好きなシーンを振り返りダンスの真似をして踊れる気になって楽しんでいた
さんぽして、とにかく歩いて、SKY-HIの曲やコアくんの曲を聴きながらひたすら歩いて、心の穴を埋めようとしていた

このTHE FIRST FINALが終わったら。。。
ランくんにはしばらく会えない

その覚悟はしていた

次にデビューするのはランくん

ランくんのタイミングがくるまでBMSGの音楽を楽しみ、いろんなことを勉強して、待つのだ

『待っとってね』

って言われた日。心に決めたのだから。

THE FIRST FINAL
涙が出なかった
数日前の舞台SING!!!で大号泣したのに

そこで自分の中の何かが切り替わっていた

THE FIRST FINAL
あの時の気持ちを、イマ、正直に書くと。。。

悔しかった

ゲストのedhiiiboiやNovel CoreのLIVEを別にして、THE FIRST FINALは、BE:FIRSTのためのLIVEだった

それは、わかっていた

わかっていても、やっぱり悔しかった

それを言葉にして文章にするのは、あの時できなかった
自分の感情はそれを許さなかった

ランくんが笑顔で頑張っているから

だから、自分も笑顔でいた

しばらく会えないという予感を感じながら、区切りをつけるLIVEを笑顔で終えた

今日ぴあアリーナへ、MAZZELとして帰ってきた

『オレたちはこれからだぞ』

ステージ裏でRUIに言うランくんの姿に、強い気持ちを感じたし、自分もそう思った

ここからだ

そして、それから半年以上ランくんは表舞台から姿を消した

ランくんが表舞台に姿を見せない間、必死で観ていた過去のダンス動画の中にダンスバトルの動画がたくさんあった

個人の方が撮ったちっちゃランくんだったりのダンスバトル動画を見ていたあの頃から時は流れて

地上波でダンスバトルの番組のレギュラーをランくんはしているよ

なんて言っても過去のとろは信じないかもしれないな

夢のような現実がある

全てはランくんがずっとあきらめずに頑張り続けてくれたからだ

BMSGのアーティストになってくれて本当にありがとう

日々感謝しているけれど、今日はいろんな過去の思いも全部ひっくるめてお礼を言いたい気持ち

あの日ランくんがどんな気持ちでステージに立っていたのかは、イマはわからない

見ていた私の感想はいろんな気持ちでいた

嬉しい気持ち、悔しい気持ち、
でも、ランくんに会えることが全てだった

ステージに立つランくんに会えることが嬉しかった
パフォーマンスをするランくんが見たくて追い続けているのだ

MAZZELになりデビューして
全国ツアーを回ったランくん
地上波でダンスバトル番組のレギュラーをまかされるランくん
ゴールデンタイムの地上波でパフォーマンスするランくん

目標を達成しているランくん

全てとろの大好きなランくんだ

アリーナにMAZZELのファンであるMUZEが駆けつける

ぴあアリがMUZEで埋め尽くされるよ
MUZEだけだよ

MAZZELの単独公演だよ

平日の夜、2日間、東京と大阪、
そんな条件が色々あり、当日券が売られることになった

チケットが重複当選したり、リセールがなかったり、いろんな思いはあるけど

今日自分で当てたチケットでMAZZELに会える

ずっと前からのMUZEも
最近MAZZEL知って気になるって来てくれるMUZEになる入り口にいる人もいろんな人がいる

アリーナは広い
豆粒くらいのサイズのRANさんを見る
あの時と同じくらい遠いスタンド席で
今日は招待客みたいに座って見るんだ

全国ツアーを一緒に走り抜けて、追加公演がまさかの勢いでアリーナに決まり、本当にすごいことだと思う

もちろん世界を目指してるアーティスト
ここは通過点なのかもしれないけれど

1つ1つのステージ

場所がどこであれ大切にしているMAZZEL

RANさんがアリーナに帰ってきた

ここからまた1つ上のステージへとMAZZELは上がっていく

いつでもどんなときもどこにいても

RANさんを応援すると決めたから

今日も叫ぶ

そして人生を楽しむ

1日1日大切に

応援の仕方はそれぞれのやり方で
楽しめばいい

正解も不正解もない

MAZZELとMUZEへの愛とリスペクトの気持ちをもって楽しもう

ランくんに出会えたことに感謝

by torokumamon

【追記】
MAZZELの追加公演のグッズ販売1時間前から並んで買いたいもの買えたけど、エグい人数だった
アリーナってやっぱすごい。。。
本当にすごいことだよ。。。

#MAZZEL
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#カイリュウ
#ナオヤ
#ラン
#セイト
#リュウキ
#タクト
#ハヤト
#エイキ
#BE -U
#ネタバレ

#Parade
#MAZZEL_Parade
#MAZZEL_Parade_Tour
#MAZZEL_MAZQUERADE
#MAZZEL_Counterattack
#THEFIRSTFINAL

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。