見出し画像

古家蘭が頑張り続けた未来に幸せがある13日~あれから2年~2023. 9.14

そうだ、今日は13日だった。

いろんな気持ちを抱えて、今日1日に満足していたら思い出した。

そして、9月14日です。

2年前たった1人で悩んだ1ヶ月。
絞り出すように、固い決意をもって応援していこうと思ってから1ヶ月。

突如noteを始めようと決めた日から2年。

毎日どこかでRANさんのことを考えながら、今に至ります。

BE:FIRSTが記録を確実に塗り替える作品を世に送り出した。
Mainstreamは、そんな楽曲。

世界に打って出るのに、価値あるMVを放った。

これはもうスゴいしかない。
11日0時にとんでもなくインパクトのある癖になる癖の強い曲をリリースして、12日とんでもなく壮大で尖っていて、度肝を抜く映画のようなMVを放った。

合成じゃないの?加工してないのこのダンスパフォーマンス?!

そんな衝撃を受けた。

全国のCDショップからBE:FIRSTのMainstreamのCDが消えたそんな日。

とろは、LIGHTNINGを聴いて、見て、益々MAZZELが好きだわ!
そう思っていた。

BE:FIRSTも好きだよ。めっちゃRESPECTしている。

でも、ワタシの求めているものは、MAZZELが持っている。
なにがそうさせるのかわからないけど、正直ビファを見ればみるほど、RANさんが恋しくなり、マゼをより一層愛おしく思い、会いたくなる。

BESTYさんが沸いている中、全く別のところで、MAZZEL愛を語り合い、TOKYO FMのタイムテーブルをもらい、とろは沸いていた。

これがとろの生活。
MAZZELが生まれる前は、いつかは!って思いながら、奮い立たせるような気持ちでCDショップにBE:FIRSTのCD売ってるのを見に行ったけど、今はMAZZELに会いにいけるんだ。
MAZZELのためにCDショップに行ける幸せ。

こんな幸せな生活をしているよ。

BE:FIRSTをRESPECTしつつ、
MAZZELを愛しているよ。

待ってて良かったね。

『Why?』君は、そう思っていいんだよ。
2年前の自分に言いたい。
いろんな事を経て、2年後自分の中の正解にたどり着けるよ。

進んだ道は間違っていないから。

そう過去の自分に伝えたい。

RANさんが頑張ってくれたから、今こうして幸せだよ。

あの日の結果は現在(いま)に繋がっている。

RANさんをMAZZELを
愛して、応援している毎日が楽しいよ。

BE:FIRSTを応援しているよ。
今、純粋にそう思えるのが幸せだよ。

Mainstreamを、LIGHTNINGを、
両方見て聴きながら、音楽を楽しんでいるよ。

MAZZELももっともっと売れますように。

たくさんMUZEが増えますように。

たくさんたくさん愛されますように。

これからも幸せにMAZZELをRANさんを応援できますように。

RANさんがMAZZELになってくれたことに感謝。

それが2023年の9月13日。

by torokumamon

#MAZZEL
#BEFIRST
#BF_Mainstream
#MAZZEL_LIGHTNING
#MAZZEL_Carnival
#LIGHTNING
#MUZE
#マーゼル
#MAZZEL_RAN
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#MISSIONx2
#Mx2
#音楽
#BE_U
#Carnival
#UNIVERSALMUSIC
#UM
#BMSG
#thefirst
#mission
#MAZZEL_MUZEUM

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。