見出し画像

『当選』の文字を夢にまで観るBMSGを追う日々~2022.10.16

この週末のBMSGの仲間たちは、いろんな動きがあって、SNSが盛り上がっている。

実に喜ばしい。

同時にチケット争奪戦は、悲喜こもごも。

ワタシは今回の先着のNovelCore豊洲ピットのチケットでも玉砕して、
コアくんの観たこともない素晴らしいステージを観るプラチナチケットはまだ手に入っていない(涙)

ただ、ワタシのチケット運気アップの根拠なき自信により、他のアーティストのチケットを手に入れることができた。
誰のどこのLIVEに行くのかは、落選した方の気持ちが倒れるくらいわかるので、とりあえず今は伏せておきます。

(ワタシは決してチケット当選率が高いわけではありません。当選チケットの10倍以上はチケットを申し込んで落選しています(笑))

チケットが当たるということは、それだけチケット代と遠征費と宿泊費諸々がかかるので、極貧生活がさらに苦しくなります(笑)

ダウンロードした音源や、テレビやMVで観るパフォーマンス、配信LIVE。
BMSGのアーティストのパフォーマンスはどのアーティストも素晴らしい。
好きだからかもしれないけれど。
他のアーティストのMVみても全然響かないからなワタシ。

1番好きなアーティストRAN以外のBMSGアーティストも客観的に観ても素晴らしい。

それでも、そんな映像でも、
現地で観る生のLIVEの感動を越えることはない。

配信LIVEは現地で肉眼で見えなかった細かい表情なんかが見えるというプラスの素晴らしさがあるけれど。
現地のあの空気感とかは、どうしても越えることはない。

だから、会いたい。観たい。
そう思うLIVEには、可能なかぎり行きたい。
全てのLIVEにはもちろん行けないけれど。

生きていて元気で現地に行けるうちにどこへでも行きたい。

たとえ極貧生活を過ごすことになっても、現地で味わった感動で今日も笑顔で頑張れるから。

BMSGフェスを毎日観れるのが本当に幸せなのは、
あの感動を何度も何度もリピート体験してるような気分にさせてくれるからだ。

だから、何度『落選』という文字を見ても、またチャレンジする。

アーティスト応援するのって、マジ大変。

(サッカーならチケットなんか下手したら当日でも手に入るのに。)

大変だけど頑張れるのは、
サッカーでメンタルの切り替えについては、経験豊富だから(笑)

落選しても
切り替えろ!また申し込むのだ!
となる。

メンタルコントロールって本当に大変。

でも、そんな面では鍛えられてきていて良かった(笑)

以前にも書いたけど、チケットは最後まであきらめない人のところへやってくると信じている。

自分だけではない。
落選で落ち込む友達やフォロワーさんの嘆きを観る度に心の中でそれを固く誓うのだ。

諦めない。

気持ちの切り替えは必要だけど、
諦めたらそこで試合終了なんだ。

ということで、まだ大切なLIVEのチケットを手に入らずに落ち込んでいる方がいたら、お伝えしたい。

『ライブ当日まであきらめないで』

本当に行きたいLIVEや舞台や試合のチケットは、あきらめてはいけない。

だからといって、恨み節もよくないけど(笑)
まあ、多少は言うけどな(笑)

コアくんの豊洲ピットのチケット販売枚数は最大限売ってくれているなら、納得するけど、今はまだあきらめられない。

当日までまだチャンスはあることと信じています。

当日までご用意されなくても、
当日まで頑張れば、なんかそれはそれで、またの機会においで!
とチケットの神様に言われているのだと受け入れて、あきらめない気持ちでいた自分を許してあげられる気持ちになるし、行ける人に楽しんできてね!という気持ちになぜかなる。

はたしてランくんの時にそう受け入れられる自分がいるかどうかは、知らないけれど😇

ランくんのLIVEには行くからね!
行けないとかは、基本的に考えられない(笑)

さて、コアくんがメジャーデビュー2nd ANNIVERSARY ということで、
実にめでたい!
コアくん、OUTER仲間のみなさんおめでとうございます!

ランくんもこのお祝いができる日が訪れますように。

1日も早い方がいいのかどうかは、
正直わからないな。
日高社長におまかせいたしますので。

楽しみにしています。

BE:FIRSTがNHKのVenue101でスペシャルLIVEを昨日やりました。
地上波のテレビ番組でスペシャル単独LIVEをやるのって、やっぱ特別な事だと思うし、参加できた300人は本当にラッキーな方々だと思います。

激レアなイベントやLIVEに参加できるって、本当に強運でしかない。

ぜひ、そこの強運はランくんの時に使いたい(笑)

でも、プラチナチケットだろうがなんだろうが申し込まないと当たらないからね。

これからもどんなに落選の文字を見ても申し込みますよー!いろんなものに(笑)

さあ、あと人踏ん張り仕事しよ!

Huluの放送は帰ったらゆっくり観よう!

BMSGFES'22配信万歳🙌

by torokumamon

#古家蘭
#RAN
#ランくん
#BMSGFES22
#BMSG
#BMSGTRAINEE
#BMSGFES2022
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#SOTA
#SHUNTO
#MANATO
#RYUHEI
#JUNON
#RYOKI
#LEO
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#RAN
#REIKO
#TAIKI
#BFQ
#SUPERFLYERS
#COREBAND
#富士急ハイランド
#コニファーフォレスト
#音楽
#NewChapter
#THEFIRST
#BMSG新章突入
#新章突入
#Btown

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。