見出し画像

MAZZELデビューウィーク②あきらめないことの大切さを再確認~2023.5.28

あれあれあれ、毎日があっという間に過ぎていくよ

なんも残せてない

マゼデビューウィークの1週目をもっと振り返る前に
マゼデビューウィーク2週目が終わった~
( T∀T)

毎日、毎日あっという間

何をしているかって?
毎日新しく出てくるマゼニュースを見て
ラジオを聴いて
週に3度もマゼカフェに行き
MUZEと会い、社長のLIVEにいき、
たくさんの知り合いにVividのCDを渡して、MAZZELを聴いてもらうという日々を送っていた

締めくくりとして、今日本当に1番大切な人にVividのCDを渡した
自分でも情けないくらい
準備をなんにもしてなくて、
メッセージもなんもなく
ラッピングもなく
下手したらちょっと持ち歩いてたからケースにも傷が入ってる勢いのCDを、それでも聴いて欲しくて渡した

聴いてくれ🙏

本当に聴いてくれ🙏

絶対に好きになるから

君たちは意識していないかもしれないけれど、繋がっているのだから
とろも想像もしていなかったところで、
君たちは繋がっている

だから、どうしてもMAZZELを教えたかった

今はまだわかっていなくてもいい
正直初見のリアクションは予想以上でした
本当に突然何を言ってるんだ?コイツは?
という顔をされた(笑)

でも、とろは知っている

未来で君たちがリアルに会える日が来るから

今日とろが君たちを引き合わせたきっかけとなったということを
とろがわかっていればいいから

ちょっと落ち込む1週間の始まりだったけど

後半に進むに連れてどんどん上がっていった

取り戻した気分

長いこと耐えていた

やっと取り戻した気分

RANさんは今週は九州へ
福岡MUZEに会いに行っていた
たくさんのラジオ番組に出て
たくさんお話してくれていた
RYUKIくんといるRANさんは
本当にラン兄になっている

頼もしい

たくさんの人に会い
どんどんとRANさんがらしさを出してきているのを感じる

それが楽しい

今週は本当に毎日マゼメンのラジオをたくさん聴いた

自分で確認とれた限りでは1週間で18本

ペアを組んで出演、ソロ出演、
生放送、収録ゲスト出演、
リモート出演、コメント出演、
電話出演、観客ありスタイル、
などなどいろんなスタイル

番組のパーソナリティーさんのキャラクターも各地いろんなキャラがあり、全国のラジオを聴いている毎日は本当に贅沢で幸せだ

何度も聴きたいのに1度しか聴けないくらい時間が足りなかった

そんな中、今週は
B-PASS 7月号の発売があった
購入させて頂きました

まだ買えてない雑誌もあり
買ったのに読めていないものもある

雑誌も買い始めたらキリがないのはわかっていながらも
デビューは一生に1度きりだから
という言い訳をつけて買ってしまっている(笑)

ゆっくり読みたいものがたくさんあるし、見たいものがたくさんある

怒涛の供給ラッシュといえば
BMSGフェス22の時の
毎日アキテクが投下してくれた
いろんなRANさん以来だ(笑)

こういうのまだ慣れてない(笑)

でも楽しい

恵まれているのだ
ありがたく1つ1つ大切に聴いたり読んだりしたい

BMSGフェスといえば
今週またヒントを日々投下されながらSKY-HIのライブ初日のラストに
BMSGFES'23の日程と場所が明らかにされた

9月23日(土)、24日(日)
東京体育館

9月30日(土)、10月1日(日)
大阪城ホール

今年は2ヵ所、4日間の開催となる

問題はキャパシティ、、、
東京体育館10000
大阪城ホール16000

決して大きいとはいえない

なぜ?なぜなんだ。。。

昨年よりも勢いも人気もあり
いよいよMAZZELがデビューして
本当にチケット争奪戦が大変な中
なぜこんなに小さなところで。。。

相当前から押さえてあるはずのハコのスケジュール。。。
わざとここなら泣けてくるよ

どうかチケットをゲットして
BMSGFES'23に行けますように

抽選の嵐。。。

これにまだまだ、、というか、
これから先は何度でも永遠に参加し続けなければならない。。。

強い気持ちを持ってあきらめないこと

これが何をやるにしても1番大切なことだと思っている

『情熱』パッションこそが自分を突き動かす最大のパワーになる

愛と情熱がなければ、なんにもできない

それをここのところ本当に痛感している

今日あったある出来事は、自分の愛と情熱を傾け続けたから

だから偶然ではない
必然であり運命だと思っている

そういう星の下に生まれてきた

だから、あきらめない
夢をあきらめない

大切な人を大切に思う気持ちを抱き締めて、頑張る

何を言っているのかわかりにくいかもですが。。。

あきらめないことの大切さを実感したのと
継続することの大切さを実感したので、書いておこうと思いました

マゼカフェに何度も行くことも
CDショップに行ってちょいちょいCDを買うことも
全国のラジオを聴くことも
好きでやっていることで
好きでないとできないことで
幸せな気持ちになるのです

君たちは共通点がたくさんあって
本人たちはお互いをまだ知らないけれど、とろは深く深く君たちのつながりを理解しているから
だから、いつか未来で会えるはず

そんなマゼウィーク
3週目め突入です!

BMSGFES'23

まずはチケットゲットを目指して!
音楽と仲良く手を繋ぎながら
生活していこうと思います

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#mazzelpopupcafe
#RAN
#RANくん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#TikTok
#WeareMAZZEL
#渋谷
#音楽
#シブツタ
#TSUTAYA
#タワレコ
#HMV
#SHIBUYA109
#Mx2
#BEFIRST
#BOSSDAM
#BMSG23
#BMSGFES23

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。