見出し画像

優秀なマゼスタッフがMAZZELデビューをさらに盛り上げる1週間~2023. 5.10

ここのところ毎日MUZEになれて良かったぁ
幸せだぁ!!そう心から叫んでいる

BMSGの中の人たちが企画してくれるいろんな事がMUZEを毎日幸せにしてくれる

ワクワクしかない

今日はMAZZELデビューに伴って
SHIBUYA109渋谷でMAZZELデビューを記念したポップアップショップがオープンすることになりました(拍手)

SHIBUYA109 × BMSG Early Summer Campaign
ー MAZZEL Debut Celebration ー

実店舗を起用したショップは
ビファの展示会やBBBイベント
タワレコやTSUTAYAさんのイベント以外では、BMSGとしてはお初かな?

渋谷で何かをやってくれると信じていましたが、BMSG全体でお祝いをしているようで嬉しさと感謝でいっぱいです

さらにマゼ的にはFC会員対象にデビュー当日に何かがありそうなので
それがもう楽しみで仕方ない

マゼスタッフさんは、ファンの気持ちが相当深く理解できているということにおいて、メチャメチャRESPECTの気持ちしかないのだけれど、、、

何よりもマゼメンに対して、
ものすごい配慮ある企画をしてくれているということと運営において
安心という言葉につきる

MAZZELとMUZEがたくさん会える、絡める、コミュニケーションをとっていけるような企画をFC内はもちろんのこと
FCに入っていないでも参加できる
Listening Partyの企画
オンライントークイベントでの運営も先日もチラリと書いたけれど
とにかく本人たちの安心安全運営を心がけてくれているのが感じ取れて嬉しい
ハプニングがあっても対応できる運営力にMUZEが安心しているし
アーティストFIRSTだという動きに、
マゼメンは幸せだな
そう思うと当然MUZEも幸せ!
ということになる

タイミング的にもアーティストとファンがコミュニケーションを取ることが叶えられる回数が増やせる環境になりつつあるということがあるし、ラジオの公開収録や今後もたくさんMUZEたちと会えるオフラインなイベントが企画されているという幸せ

それに加えてグッズを出すタイミング、グッズの内容、プレゼントのクッション企画、など基本的に全てとろ的には参加が初めてで、喜ぶMUZEたちがさらに歓喜に沸くような企画が多いので、プレゼントが当たるかどうかもまだわからないけど、毎日ワクワクさせてもらっている

毎日SNSからマゼメンからのデビューVividにおけるメッセージ動画が流れてきて幸せだし

(特にAmazonさんのメッセージは
最近Amazonで買ったもの!というコメントが今のところおもろい
KAIRYUくんの1人ボケ突っ込み最高!ちょっとおもろすぎてKAIRYU沼にハマりそうに日々なってしまっている)

SNSでのデビュー挨拶動画で誰がセリフを言うのか?!などそんなことも楽しさしかない

はぁ(*゚∀゚)=3
デビューするって幸せだな

ビファのデビューの時は、ずーっとRANくんの事を引きずりながら、見ていたから、嬉しいのと同時に羨ましくて、しんどくて、純粋に喜びだけでなかったから、心ここにあらずっていう感じだった

マゼのデビューは心の底から幸せ

ちょっとだけ気になるのは
レイちゃんとランくんを両方応援強くしていた方たちの気持ち
2人が一緒にデビューすることを願っていた方も少なくはなかっただろうから

複雑な気持ちを自分も過去に経験しているから、シンプルに幸せと叫ぶ今の自分のような人のことをどんな気持ちで見ているのかわからない。。

でもね、でも、、、

シンプルに喜ぼう!
幸せを叫ぼう!
それが1番

余計な事は考えない

そう思うことにしている
そんな気づかいは余計なお世話だから
あの時色々しんどかった思いは、
ワタシだけがしていたわけじゃない
RANくん本人が1番感じていたことだ

それをきちんと言葉でMx2で聞かせてもらえたからこそ
ワタシは完全に前を向けている
過去を封印することなく
今だから聞ける本音を聞かせてくれたBMSGとRANくんに信頼とRESPECTしかないので

だから、気にするのはやめよう

それにトレーニーたちのLIVEが
なんと!
豊洲ピットで
なんと!
2日間、3公演も!
行われるのだから

SKY-HIのLIVEのオープニングアクトを、トレーニーたちが勤めるのだから

トレーニーたちのLIVEとは???
ShowCaseを昨年やった時も
はっ?!なんで?
という思いはゼロではなかったけれど
豊洲ピットを使うのかぁ。。。

そう思うとなんか複雑な気持ちがよぎるけど
今はデビューでお祭り気分なので
そこはもう気にするな!楽しもうぜ!
なんで昨年トレーニーLIVEやってくれへんかったの?とは思うけど(笑)

KANONくんに会いたい!
とろとしては、ちょっとマゼスケジュールもわからないのに応募どうしようか迷いますが、行きたい気持ちでウズウズしています

SKY-HI LIVE初日だけオープニングアクトないんかい?
MAZZELこないん?
いや、初日に行くからさ
オープニングアクトいないのはサミシイよね
Aile The Shotaさんはレギュラーだからさ
絶対にメインステージにいるとして
サプライズゲストは、コアくんやビファメンがくるから。。。

初日オープニングアクトMAZZELいかがですか?(笑)

と、今も期待しています

妄想が止まらないのは、
FC内で募集中のことなど

アレがあの場所だったら、
もうエモさしかないわけで
妄想が止まらないです(笑)

(わかりにくい話でスミマセン!MAZZEL FC内のお話なので気になる方は即MAZZEL FCに入ってください)

MAZZELの中の人(スタッフさん)は、
MUZEみんなをおいていかないと思うので、いろんな配信を絶対にしてくれるはずだから、デビュー当日に何かあるはず!
全国のMUZEが喜ぶ何かが待ってるはず!

と期待して信じていまーぜる

今夜はBMSGのMAZZEL担当さんがいかに優秀かということと、
MUZEがいかに幸せか!ということを書こうと思っていた

BARFOUTさんの未掲載画像が公開されて、
センターRANに叫び、
ポップアップショップに叫び
本日もFCが幸せしか運んできてくれない
そんな毎日をデビュー1週間前に感じている

妄想が止まらないのは、BMSGへの期待が強いから

MAZZELがサマソニのオープニングアクトになることが昨日発表されて
ずっと期待していたことが実際に発表されたら、喜びでさらなる期待と妄想が膨らんでしまうのでした

BE:FIRSTとSKY-HIと同じステージに
MAZZELが立つのだ

こんなに心強くて嬉しくてエモいことはない

楽しみだな

さらにいろんな発表が毎日デビューまで続くだろう

ありがたい

MUZEで良かった
毎日に感謝

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#RANくん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#TikTok
#WeareMAZZEL
#SHIBUYA109
#BMSGTrainees
#オープニングアクト

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。