見出し画像

AuDeePREMIUMが最高で、マゼラジを語りグッズを妄想する木曜日~2023.4.27

こんばんは

本日はAuDeeバージョンをやっと聴けたので。。。

今回のAuDeeバージョンヤバい!

前回までは、噛んじゃってるところや、
ミスって読みなおすところが多かったのに

今回のディレクターズカットバージョン!
AuDeeならではのトークが入ってたのが最高すぎた!

あれを本編カットしちゃったのもったいない!

どの話かは、AuDeeに入ってぜひ
4月23日放送分のPREMIUMを聴いて確認してください

MAZZEL応援し始めてから
数々のサブスクになんのためらいもなくエントリーしちゃってるんだけど
AuDeeの良さを今回深く感じとりました
こういうの待ってたんよー!

未公開トーク

だんだんリラックスしてきて
トークがいつも話してる雰囲気で話になってきて、普段のMAZZELのメンバー間のトークを聴いてる感じだ

RANくんお便り読むの上手いよなぁ

日曜日に聴いてる時も思ったけど
ドキドキしながら初回は聴いてるから
少したってからもう一度聴くと
いいわぁ、やっぱりいいわー

フリートークで『ボク』って言ったり『オレ』って言ったりの繰り返しでメチャメチャいいわ

『RANから話しかけにいくことあんねんな』

NAOくんのこの一言がパワーワードだった(笑)

NAOくん、RYUKIくん、RANくんと揃うと、
関西弁~九州弁が入り乱れて最高!
RYUKIくんの
『しゃべれんかったけん』
もかわいかったし

『Way out MAZE』コーナー最高!
エコーかかったRANくんの声は
本当にヤバいです(震える)

マイクに近づいてこれからもトークしてください

よろしくお願いします!

前回マゼラジの感想note書いたのにもう一度同じ回について書いちゃうっていう(笑)

とにかくRANくんの声がラジオから聴けるのメチャメチャ楽しみだったから、とろは幸せに溶けます

さて、まだ毎日CDの特典について楽しく悩んでいるわけですが

そんなことやってるうちにもうすぐ自宅にMAZZELグッズが届くはず

発注した時は4月末納品って書いてあったから、あ!もう4月末じゃん!

ってなっています

マゼグッズがデビュー前に届くのー!
スゴいな!嬉しいな!

MAZZELのファンクラブの名称って
もしかしたらデビュー日くらいに発表なのかな
今は早期入会特典中だから
もしやそれが終わるまでは
名前公表しないのかもしれないなぁ

今週はビファウィークだし

マゼラジでSmileAgainが流れたりするのかな?
なんかBE:FIRSTについて語るMAZZELメンバーの話聴きたいな

先日ラジオに出演したシュンちゃんは
マゼメンとお鍋をした話をしてくれてたので
なんかそういうエピソードトークも
AuDeeバージョンでもいいから聴きたい

ファンクラブのスタッフブログももうすぐ週末だから、何かくるかな?
楽しみだなぁ

あの白い箱の中身が何か思い付いてしまったので
どうかそれがとろのイメージしている通りのものでありますように

中身がMAZZELのロゴネックレスで
それがMAZZELグッズとして
MUZEたちもお揃いにできたらいいなぁ
なんてことを妄想してしまっている
MUZEネックレスも作れそうだよね

MAZZELもMUZEも1つのロゴに繋げてあるからネックレスのペンダントトップに作りやすそうだもんな

キーチェーンもかわいいトップがロゴデザインだしなぁ

プレデビュー記念グッズってあるから
デビュー記念グッズもあるよね(笑)

ということで、まだまだお財布しまえません(笑)

今夜はもうすぐNAOYAくんのお誕生日になるので
早くnote書き終えたいのに
なかなか終わらないな

それはエムオンで
M-ON! SPECIAL で MAZZELの
MISSIONx2が再放送しているからです

何回見ても最高の編集や

来月のVividバージョンも楽しみすぎる

日々、MAZZELのメンバーのことを知れて嬉しい
来月はもっともっとMAZZELのメンバーのこと知れるといいな

NAOYAくんのお誕生日を
みんなで幸せにお祝いできるといいな
YouTubeLIVEはないかなぁ
FANCLUBで映像が見たいなぁ
中の人どうぞよろしくお願いします!

なんかまとまりのない本日ですが
MAZZELのことを考えてるだけで楽しくて元気になってくるのでした

by torokumamon

PS
本日はBE:FIRSTがDayDayで生出演でSmileAgainをフル歌唱でした
トークもたくさんしていて楽しそうでした
いいなぁ、MAZZELもフルで地上波で早くパフォーマンスできるようになるといいなぁ
MISSIONフルで見たいなぁ

#MAZZEL
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MAZZEL_RAN
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#ランくん
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSGTrainees
#マゼラジ
#TSUTAYA
#シブツタ
#タワレコ
#HMV
#SmileAgain
#BEFIRST
#BESTY
#AuDee
#DayDay

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。