見出し画像

アー写に感謝2022.4.1

4月がやってきた。

祝✨成人。

成人は4月1日になったんですね?
(ホント今日からってことにびっくりした)
そんなたまたまの区切りに19歳でいるっていうのスゴい偶然(笑)

いや、歴史が変わる時にそのど真ん中にいるってことはスゴいな。
140年以上、成人は20歳からだったんだから。

成人のみなさん。
おめでとうございます✨

2人の新しいアー写なのに、
ほんとにほんとに最新ランが、
もうホントにホントに。
2ヶ月ぶりなので。
ランくんしか目に入らなくてごめんなさい🙏
許してください。

これはもうどうにもなラン!

会いたかったんだモン。
顔が見たかったんだモン。

古家蘭さんに会いたくて。
会いたくて。。。

泣いたりしない(笑)

ただ、嬉しい。

言葉はいらん。

古家蘭がそこにいるだけで。

仕事の前に書かずにはいられなくなりました(働け!ワタシ)。

このヘアスタイル。
ずっとこれが見たかったのよ。
ウェイブかかってて、少し襟足長めで、しかも、ちょいアッシュっぽいブラウン?
ほわ~っとしたスマイル。
なぜか、こっちに傾ける首。
優しくってマイルドな空気感。

たまラン😂😂😂

単品RAN画像たくさんあるでしょ???

待っておりますよ🙏🙏🙏

2人並んでるのに、ホントにしばらくランくんしかワタシの瞳には映らなくて。

ほんとしばらくして、
隣にレイちゃんがいて、
このほわ~っとしたスマイルが活きているんだなぁと。
(反応遅くてスミマセン)
バランスのいい1枚だね。

でも、とりあえずランくんだけ見させていただきます。
だって、ほんとに久々なんだもの。

それで。。。あの。。。
超絶イマサラなんですが。
そういうことですよね?

日高さんが
『REIKOとRAN』という表現をしたのは、レイちゃんのアーティストネームが
『REIKO』になったからだよね?

REIになれば、
『RANREI(ランレイ)』
でいいけど、
『REIKO』だとなんとなくしっくりこないし。
2人はそれぞれだから。
1人1人のアーティスト。
だから『REIKO&RAN』という表現になってるんだよね?
『RAN&REIKO』
でも、ワタシはかまわないけど(笑)
(これからもランレイって2人いるときは呼んじゃうし)

まあ、どっちだっていいけれども。

わざと日高さんがそう呼んでいるのが、
あのとき違和感があったけれど。

会社として、そっちの方向性で表記することにしてるんだよね?

そうなると、立ち位置つうか(笑)

アー写の位置関係もこうなるわけよね?

どっちが右にいて、どっちが左にいても、
基本的にどっちでもステキだけど(笑)

あえての位置かな?
あえてそう表記してるわけだし。
なんてことを考えてました。

そんなことが気になるほど、
表にでてなかったのに、
久々に顔を見せてくれてありがとうございます。

ありがとう。

ありがとう。

これからたくさん会えるといいな。

動くランも見れるといいな。

どんなことが起きているのか、
早く知りたいけれど。

とにかく元気に美しく、
みんなを幸せにしてくれてありがとう。

じゃ、頑張って働くよ!
いってきます!

アー写に感謝(笑)

by torokumamon

#古家蘭
#RAN
#REIKO
#ランくん
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#祝成人
#アー写
#ランレイ

この記事が参加している募集

名前の由来

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。