見出し画像

MAZZEL RAN に感謝の13日~2023.6.13

あんなに知りたい聴きたいことが山ほどあってランくんのことを、毎日、毎日考えていたのに

2023年6月10日(土)、11日(日)
池袋のサンシャインシティの展示場Bで行われたMAZZEL_VividのCD購入特典
オフラインサイン会、お見送り会

実際に普通に質問できる、
会話できる環境にあったのに、
大した話をしていない

なにやってるんだろう

こんなチャンスめったにないのに
なんで他のMUZEたちみたいに
気の効いた質問や褒め言葉やなんかが
なんで全然出てこないんだ?

ダメだなぁって落ち込んだ

でも、それがなんでか
ふとわかった

『MAZZELのRANに会った』

MAZZELのRANに聴きたいことは、
公式が教えてくれる
雑誌のインタビューや
ラジオやテレビ番組、メディアが教えてくれる

パフォーマンスを見ていればわかる

今、RANさんが楽しいとか、充実してるってことが、

知りたいこと、聴いてみたかったことたくさんあったのは、もう随分前のこと

デビューがいつなのか知らなくて
どんな人生を進んでいくのか
どのタイミングなのか
何を思っているのか
見えなくて彼は目指すところに向かっているのか、何をしているのか、
何も知らなくて毎日そんなことばかりを考えていたから

だから、たくさん知りたかった
聴いてみたかったことは過去のこと

今はMAZZELのRAN

方向性もハッキリして
どんなグループになりたいのか
どんなアーティストになりたいのか
目指すところはなにか
やりたいことはなにか

それをご本人の言葉で公式に教えてもらえている

だから、もうそれでとろは満足していた

いざ、目の前に現れたMAZZELのRANさんは、キラキラと輝き、
自信に満ち溢れて、笑顔で
真っ直ぐにこちらを見ていた

いやいや、それでもう十分よ

そりゃ話したいことはたくさんある
初めて会ったわけでもないし
会話をしたのも初めてではない

なんなら1週間で何回RANさんに会えましたか?
っていうくらい会えてたのに
特別言いたいことが見つからなかった

1メートル先にいるRANさんは
MAZZELのRANだった

今思い出しても、個別サイン会のRANさんには大した話をしていないな

『あ、先日はどうも』

そんな感じでもあったし
相変わらず他のMUZEみたいに本名を呼んでももらえず(笑)
なんか普通に話をしてしまいました

聴いてみたいことが山ほどある
今も蓄積されている
30秒なんかじゃおさまらない

だから、こちらから伝えられるいくつかの話をしただけだった

それも他のMUZEに話してみんなが喜ぶようなことは1つも話していない

でも、MAZZELのRANさんに会えた

要するにRANさんのパフォーマンスをお腹いっぱいになるまで見ることができるイマ

説明は不要ってことになったんだ

とろはMAZZELのRANのパフォーマンス全てが好きだから

直接お会いして
とろのためにサインを書いてくれた
それを手渡しで頂いた
そんなありがたい幸運に恵まれたのでそれだけで幸せです

待っていたのだから

RANさんがデビューすることを

たくさんのMUZEの幸せなレポを読みながら、幸せな気持ちになり

そして、あぁRANさんは
MAZZELのRANとしてデビューしたんだなぁと思っていた

オフラインのサイン会とお見送り会は、本当にたくさんの幸せをくれた

アーティストのサイン会に初めて参加したけれど
こんなに幸せな感じなんだな
そう思った

これからもたくさんこうして
MAZZELとMUZEが会えるといいな
サイン会やお見送り会をたくさんして
直接MAZZELに愛してるってことを伝えられるといいな
MAZZELがたくさんのMUZEのリアルな姿をこんなに間近で見れるなんていう機会がLIVE以外にあること
MUZEは本当に幸せだな
東京は終わったけれど
まだ名古屋と大阪は最後の募集期間中
申し込みすら迷ってるMUZEがいたら
ぜひ申し込みをオススメする
申し込まないと当たらないからね
当たらないと直接愛は伝えられないから
もちろん今回は環境的に行けない人もたくさんいるだろう
だから、これからもこういう企画を続けてくれたら嬉しいな

たくさん書きたいことがあるけれど
今日はまずはこのことだけを伝えたかった

MAZZELのRANさんに会えた

MAZZELのRANさんは輝いて笑顔だった
幸せそうにしていた

オフラインに関することこの2週間に起きたことまだまだあるけれど、
それはまた別の機会に

今回のオフライン企画
携わった全ての人に感謝
MAZZELのRANさんありがとう🙏✨

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#WeareMAZZEL
#音楽
#BE_U

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。