見出し画像

MAZZEL デビューウィーク①~2023.5.22

君を待っていた

君だけを待っていた

この1年と数ヶ月、毎日毎日君のことを考えてきた
同時に自分のこともたくさん考えてきた

長かった?しんどかった?

今、そちら側から見える景色はどうだい?

シブツタのおっきな特大パネルを見上げながら、そんなことを考えていた
日曜日の夜

シブツタ巨大パネル

今週はマゼウィーク
2023年5月17日
MAZZELが、とうとうメジャーデビューした
MAZZEL、MUZEおめでとう(大拍手👏👏👏)

思い描いていた想像のデビュランよりも華々しく、艶やかに、たくさんのMAZZELで溢れたSHIBUYA

こんなにしてもらって各所へ感謝の気持ちしかない

フラゲ日、ワタシは青森で目覚めた
前日コアくんのLIVEに行っていたからだ
デビュー日が発表になる前から取っていたチケット
距離と時間、いろんな事を考えて悩んだけれど青森まで行ってきた
BMSGの長男は変わらず、愛すべき長男であり、日本武道館のLIVEが決まっても、全く今まで通りの、むしろパワーアップしても原点を忘れない本当にスゴいアーティストだということを証明していた

それをこの目で確認できて良かった
マゼメンたちにも見せたかった
マジ、ちっちゃい箱のLIVEのパワーってスゴいよ

青森→渋谷へ飛び
実際には新幹線で帰ってきたんだけど(笑)
すごい気温差の中フラゲ日に予約したVividを各店舗へお迎えに行った

フラゲ日デビュー日ともに夏日なのは、
SKY-HIの晴れ男パワーのせいだと思ってるよ

SNSで観ちゃってたけど、実際に自分の目で観るMAZZELのデビュー企画はそれぞれ本当に凄かった

偶然会ったMUZEとともにたくさんのお店を回って、写真や動画を撮りまくり楽しんだ

青森に行く前から、ほとんど寝てないのが3日目に突入した
デビュー日、ドキドキした気持ちでSHIBUYA109へ
ステージがあるっていうんだもの
ステージがあったんだもの
マゼの巨大パネルがあり
そこで途切れることなくVividが特大スピーカーから流れ続けている
しばらくそこから動けなかった(笑)
動けないよね、そりゃ
周りのMUZEと盛り上がりながら
2時間余りそこにいた(笑)

SHIBUYA109

それから予約していたポップアップショップへいって、そのあとたくさんのMUZEに会い、各所を回った
そしてまた109へ

カメラがある
午前中にはなかったカメラがあった
マゼが来る!
と思ったら来なかった(涙)
全てをゲリラでやろうと本気でしていたのか真相はわからないけれど
外でのイベントは中止となった

MUZEがこれだけ集まっているのに
外でやるゲリライベントを見てはいけない!というのはさすがに人をコントロールできなくなるのは、素人でもわかるけどなぁ。。。
通りすがりの外国人めちゃいたし

ワタシはマゼには会えなかったけど
MUZEにたくさん会えた
もうこんな幸せな日をたくさんのMUZEと過ごせたことが本当に嬉しいし幸せしかなかった

これまでずっと一緒にRANさんのデビューを待っていたRAN友さんたち

そして、新たにMUZEになったという方たちにたくさん出会った

早い時間から仲間たちと乾杯をしてお祝いした

MUZEと乾杯

あぁ、すごい幸せだよ

それを君に伝えたいよ

木曜日朝から張り切ってシブツタさんへきたら
昨日はなかったサインがドーンと壁に書いてある
TSUTAYAのオープン前にそれを目にして相当びっくりした(笑)

脚立に乗らないと書けないであろう位置に君のサインはあり

VividのVが高さに怯えたように
震えていた(笑)
高いところ苦手なんかな?

Vivid震えるRANさんサイン

たくさんのサインとメッセージを堪能してその日は帰宅

また土曜日にシブツタへ
まだRANさんたちのメッセージはなかった
レオくんがフラゲ日に訪れてマゼへ書いてくれたメッセージ
そこから始まるビファとマゼの公開ラブレター
なんて素敵な世界だよ
そう思って試合へ行って帰ってきたら、RANさんがシブツタへ行っていた(笑)
何度目だ!渋谷ニアミス(笑)
同じ日に何度同じ場所へ偶然行ったかわからない
あぁ、こんな幸せなニアミスはない


ビファ&マゼの公開ラブレター 5/21

そして日曜日、夜ひっそりと
渋谷へ行った

君の瞳に映る景色はどんなだい?
見えている景色はどんなだろう
そんなことを考えていた

デビューしたんだな

その時あらためて実感した

この渋谷をRANさんで埋め尽くす
そんな夢を見てきたけれど
MAZZELのRANになり実現した

ジャニーズさんよりも大きなイベントしてくれてる事に本当に感謝している

スミマセン、こんなにスペースいただいちゃって、、、
というくらい、とろの行く朝と夜にはマゼコーナーには人が少なくて
独り占めを長い時間していた

あぁ、ここを離れたくない
ずっとここにいて、ずっと君を見て、ずっとMAZZELの曲を聞いていたいんだよ

スクランブル交差点にVividが流れ
RANさんの声で曲紹介がされている

タワレコでは信号待ちの人たちへ
Vividが常に目に入る

巨大ビジョンの映像とパネル
5メートルくらいある高さのRANさんの前で記念写真を撮り、楽しんだマゼウィーク

タワレコ渋谷

明日からは延長戦に入る

あと1週間やってくれるとな
えっ?!そんなんあるんですね
普通は1週間で終わるのに

この1週間はいろんな事がたくさんあって、それぞれが本当に贅沢な出来事だった

手元にCDが届き、DVDを見て、
MAZZELのランダム特典があって
RANさんがたくさんうちにも来た
うちに来なかったRANさんは交換してもらって日々お迎えしている

マゼウィーク第2週へ突入

1週間出ずっぱりだったので
なんか自分の行動の一部だけを書いたけど、まだまだ書き足りない

今夜はここまでにしておこう

RANさん、そちら側からの景色はいかがですか?

こっちから観る君は最高に輝いているよ

早くステージで輝く君に会いたい

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#RANくん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#TikTok
#WeareMAZZEL
#渋谷
#音楽
#シブツタ
#TSUTAYA
#タワレコ
#HMV
#SHIBUYA109
#Mx2
#NovelCore

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。