見出し画像

MAZZEL DEBUT SHOW CASE "Vivid"~2023.6.2

昨日はMAZZELの初生パフォーマンスを見にLINE CUBE SHIBUYAへ

MAZZEL DEBUT SHOW CASE "Vivid"

昼の1部と夜の2部
とろは、2部に参加しました

昼にはメディアの方がたくさんいらしたようで、夜には速報記事となりその様子を知ることができた

主なセットリストは1部と2部は一緒だけど

MCが交代制だったりクイズが問題が違ったりするので、
トークが主に違いのあるところ

大きなサプライズはなかったかな

ラストにサプライズで発表する予定のスケジュールがうっすら見えてしまっていたから喜びと笑顔に満ち溢れた空気に包まれた1時間半だった

SHOW CASEでの1番のサプライズだったのは、KAIRYUくんが生歌を披露してくれたこと

1部はセイランのダンスだったらしいけど(それも見たいのでエムオンさんヨロです)

ずっと夢見てきたことが現実になり、その場にいたことが嬉しくて、ただひたすら喜びに溢れていた

MUZEにとにかくたくさん会った

お約束していたのは数人だけど、
人が人を呼びお会いするチャンスがなかった方や偶然出会った初めましての方など、たくさんのMUZEに会えた
MAZZELのみんながMUZEがこんなに待っていてくれたことを喜んでくれていたけれど、その大切な気持ちをこれからの頑張る糧にしてくれればいいな

こちらは待ってる時もしんどくても幸せだったよ

いろんな方がいて、たくさんの方がいて、MAZZELはその全員にニコニコとお見送りで挨拶をしてくれていた
ずっと笑顔で手をふっていた
お疲れさまでした

(ハイタッチ会500人でもメチャクチャ疲れるので1000人以上なんて本当大変です)

実は現地に来れなかったMUZEがたくさんいるんだよ

それも彼らはよく知っている

頑張っている姿を僕らは知っている
そうNAOくんは言ってくれた

とろ達が楽しんでいる頃、世界中のどこかでVividのMVを見続けていてくれたMUZEがいる
そのことを知ってくれている

地上波でやってくれたオーディションに比べれば、正直MAZZELの知名度はまだまだ低いだろう
MAZZELを知らない人がたくさん世界にいる

今回のSHOW CASE は待っていたMUZEの為のご褒美イベントのようなもの
1番最初にワタシたちに会わせてくれ!
ずっと会えなかったワタシたちに
パフォーマンスを見せてほしい!

ずっと見れなくてしんどかったことを、MAZZELもBMSGの中の人も知ってくれている

だから知名度があがる前に会わせてくれたギフトのようなものだ

とろはそう受け止めている

だから、座席がどこであれ、
銀テがとれなかろうが、1部のRANダンスが見えなかろうが、そんなことは問題ではなかった

こうして最高のパフォーマンスを見せてくれているじゃん

こっち1人1人の事情とかアピールなんかいらないんだよ

MAZZELのパフォーマンスを見せてくれた

それに感謝している

日高社長がいて、りょんりょん先生がいて、マニーさんがいて、いつもならビファについてるケンスケさんがいる
他にもたくさんの人がいただろう
(とろはサキコさんは見ていない)
奮闘していたにちがいない

仲間のアーティストたちに自分たちの家族に見守られて、MAZZELは輝いた

それが1番だから
MUZEがそこにいれたこと
ありがとうって思う

もちろん全員はMAZZELに会えていないから、映像をみんなにお裾分けしてください

どうかいつか今回MAZZELに会えなかったMUZEもMAZZELに直接会えますように

まだMAZZELに出会っていないMUZEがたくさんMAZZELと出会って、幸せになれますように

CD1枚でSHOW CASE を当てた人が
人に自分の幸運を自慢しない世界でありますように

CDたくさん買って売上貢献したMUZEと1枚で当てたMUZEが仲良く銀テを分けあえる世界がありますように

とろは相変わらずちっさい人間だけど、少しでも人に笑顔をもたらせる人間になれますように

大好きなMAZZELとMUZEがたくさん会えて、とろもMAZZELとMUZEとたくさん会えるが続きますように

MAZZELのパフォーマンスがもっともっと世界に届きますように

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#mazzelpopupcafe
#RAN
#RANくん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#TikTok
#WeareMAZZEL
#渋谷
#音楽

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。