見出し画像

正解ゼロの2022、でもそれこそが正解!~2022.12.30

2022年もあとわずか。

正解は一年後。
今夜やりますね。

(なんか大晦日にやってたイメージだったけれど、30日の深夜にやるんですね)

元日に書いたnoteでランくんが今年やるお仕事に関する、正解は1年後。

正解はゼロ(笑)

いやいや、正解とか以前に公式のお仕事。

少なすぎて🤣🤣🤣

あえていうなら、正解は日高社長によるランくんのデビューはいつ頃なのか!ということだけ明らかになったことかな。
社長お知らせありがとうございまーぜる!

妄想したたくさんのお仕事。。。

世の中そんなに甘くなかったです。

はい。

ランくんを追い求めた1年間だったけれども。

長めの前髪は切られずにすんだのと、全体的にワタシ好みのロングに髪の毛を伸ばし続けてくれたのが、嬉しかったし、期待通りでした(笑)

ランくんが舞台SING!!!とTHE FIRST FINAL
BMSG FES'22以外、ほぼ表に出てこなかったという、まさかの1年間でしたが、なぜかワタシは幸せでした。

毎日ランくんのことを考えていたから。

会えなくても、なんの情報もなくても、ランくんを思って毎日幸せでした。

BMSGアーティストの活躍を横目にみながら、なんでこんなに幸せだったのか。

会えなくても頑張っているであろうランくんのことを思うと、なんか自分も頑張れたから。

とにかく自分がなによりも成長できた。

ランくんのおかげです。

2022年は今まで生きていて1番LIVEをたくさん見に行った。

ランくんの出るLIVEよりも、
BMSGの先輩アーティストたちのLIVEが多かったし、なんならサッカーの試合と比べても負けないくらいの回数LIVEに行った。。。

19回

舞台SING!!!の2公演とリョウキくんの舞台を抜いてもこの数。

(まあ、サッカーの試合には現地に34試合行ってますが、今年はW杯もありACLが集中開催だったので、例年よりもこれでも行ってない方です)

今年、ランくんに会えた回数がいかに貴重な回数だったか、というほど控えめにしてたわりには、アクティブに動き回っていた。

本当に控えめにしてたんですけれど。

人生っていつ出かけたりできなくなる時がくるか、わからない。

昨年2度の入院と手術を経験して、
この3年思うようにやりたいこともできなくて、
会いたい人には、会いに行ける時に行かないとアカン!ということを痛感したので。

だから、けっこう無理もしたけれど、いろんなところへ出向いた。

本当はもっと行けたんじゃないか?と思ったくらい。

来年は自分のチームの試合に行っても、推し選手はいない。
ある日突然海外に行ってしまったから。

だから、控えめにしていたところもありながら、頑張れるところは頑張って良かった。

このnoteを読んでくださるレアな方、どうかチャンスを見逃さないで。

会いたい時には会いたい人に会いに行ってください。

とても大事です。

突然の足痛に悩まされ、足を引きずりながら、北九州に行った1月に始まり、ラストはずっと行きたかった豊洲ピットでの社長のBIRTHDAY LIVE。

ランくんの影を追いながら、
1年間楽しく待つことができた。

もうすぐランくんに会える。
ランくんがデビューする。

2022年があって良かった。
そう思えるようにしたいと思っていたから、それは本当に良かったと思っている。

今年はたくさんの方にお会いした。
初めまして、ランくんのファンのみなさん。
みなさんに出会えて本当に幸せです。

初めて会う方が『初めまして』と思えないくらい心が近くて、嬉しかった。

ランくんのファンの方と出会えたから、1年間乗り越えられた。

noteを書けなくなるんじゃないかと思った時期もあるのに、
結局noteとランくんのファンの仲間に救われた1年となりました。

来年はランくんと会う時に、ランくんのファンの仲間ともっともっとたくさん会えるといいなぁ。

結局、何が正解かなんてわからないけれど、楽しく過ごした充実した1年であったことはかけがえがない。

ランくんがこの1年をどんな風に過ごしたのか、楽しみにしている。

日高さんの言ってた言葉もようやく難解なクイズが解けるように、
理解できてきつつあるので。

MISSIONx2が配信されるまでの2週間。

楽しく待ちたいと思います。

2023年はどんな年?

それはまた、別の時に書こう!

今夜は日本レコード大賞にBE:FIRSTが優秀作品賞を受賞してパフォーマンスしたのを見た。

いや、スゴい!

1年前、彼らがレコ大に出てるとか夢のまた夢なんなぁ、って憧れてた舞台に。。。

来年はランくんもMAZZELとして呼ばれていたい。新人賞とってええんやで。

明日は紅白か。。。

1年って時の流れを、人の数百倍くらいは充実させてたビーファならではだよね。うん。

もっと頑張ろう!!

そう思えました。

とろも、もっとがんばらなんばい!

by torokumamon

#RAN
#MAZZEL
#BMSG
#BEFIRST
#古家蘭
#ランくん
#ビーファ
#BMSGFES22
#BMSGFES
#舞台SING
#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL
#レコ大
#LIVE
#音楽
#正解は一年後

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。