見出し画像

BMSGの最終秘密兵器RANが7人の新しい仲間とともに現れる時~2022.11.22

頑張ってベッドに横になり、眠ろうとチャレンジする。

頭の中で日高社長が話した言葉を思い出して、思い出しきれず起きてしまい、
YouTubeに戻って記者会見を頭から見る。

SNSをみて、そしてまた寝ようとするけれど、眠れない。

やっと眠れたと思ったら、
ランくんのランダムガチャを売っているスタッフになるという、超リアルな夢をみてしまい、目が覚める。

というわけで、2時間しか眠っていません。

BMSG記者会見が始まって、
日高さんが新しいレーベルを作るよ。
『BE-U』という名前だよ。
『ユニバーサルミュージック』さんと組むよ。

ここまでは、想定内のお話でした。

ランくんファンのお友達とLINEしながら、
余裕で想定内だねぇ、
なんて感じで聴いてたら。。。

あれ?これ?もしや、
何?
男性8人組ダンス&ボーカルグループ???

そこには『RAN』がおります。

『RAN』がおります。

このセリフからあとの日高社長の話はほとんど右から左へ通り抜けていく(笑)

『ラーーーーーーーン!!』

頭に全然入ってこない。。。

もしかしたら、ランくんが所属するグループに関するお知らせあるかもしれないな。
あったらいいな。
なくてもガッカリしないようにしよう。

そういう風に構えていた。

何度も何度もお知らせに勝手に振り回されて、
勝手に落ち込む日々。

ようやくそこから抜け出して、
楽しく応援してランくんのデビューを待とうって思っていたところ。

だから、ここでまさかのお知らせ。
デビューグループの名前や人数まで聴かされるとは、思っていなくて。

動揺してしまった。

『ランくんがデビューする』

1年以上この言葉を待っていた。

それが叶う日がくる。

新しい7人の仲間とともに。

8人。。。
ビーファ以上の人数。
これは想定外。
願望外(笑)

いや、そりゃランダムガチャの夢を見るわ(笑)

1番インパクトあったもん。人数が(笑)

8人?8人。8人。。。(;゜∀゜)

こんな感じでした。

もともとどんなお知らせでも、
落ち込んだりしない!
そう思っていたから。

日高社長の言葉はワタシの中を通り抜けていき、あっという間に記者会見は終わった。

YouTube channelで番組として、
オーディションからトレーニングの様子、
グループができるまでのドキュメントを配信してくれる。

そう知らされた。

いつか会わせてほしいと願っていた
19歳のランくん。

会わせてもらえるんだ。

半年以上隠されていた姿に、
ようやく会える。

信じてはいたけれど、
いつどんな形でこれがお披露目されるのか知らずに。

ゴールの見えないレースを続けているみたいな、あの辛い日々。。。

他のアーティストたちがSKY-HIのツアーに帯同して楽しそうにステージに立つ様子を、
1人で客席から観ていたランくんを想う日々。

来年の春には。。。

(ワタシの予想ではランくんのデビュー日が、5月3日なのは、まだ変わらないけど)

ビーファのアルバム発売と全国ツアーが終わる頃には何かしらのお知らせが。。。

そう願ってきた。

現実になる。

もう既に7人の仲間とトレーニングをしている。

7人も。。。

一気に自分の知っているBMSGファミリーのメンバーが増える。

サッカー対戦できちゃうじゃん!
22人のアーティスト。

New Chapter が発表されたとき、
今のトレーニーの姿で名を残し、
ステージに立つのは最初で最後だと思っていたけれど。

本当にそうなるとは。。。

なんか頭の中でいろんな想いが 駆け巡り。

大泣きしたり、叫んだりすることもなく。

ふわふわしたような非現実的な気持ちでいた。

頭の片隅に今日と明日仕事休むことになって良かった。。。そんなことを考えていた。

実はワタシは前日、ハードな仕事の疲労から、軽いぎっくり腰をやらかしてしまっていた。

どうにも痛いので早退して病院に行き治療を受けて、大事をとって2日急遽お休みをもらうことになったところでした。
(全くの予定外)

なんの巡り合わせかワタシは明日、
コアくんのLIVEに九州に行く。

今年は、1月にも足を傷めて足を引きずりながら北九州にいった。
翌週のコアくんのBIRTHDAY LIVE にも、足を引きずりながらいった。

またしても、九州に行くときに体調を働きすぎで崩している自分に学びが足りないなぁ。と反省しきり。

本当に、仕事どころではなかった。

神様のおぼしめしかもしれない。
(働いてる場合じゃないぞ、そう言われているようだった)

その前日でもなく、今日でもなく、
明日でもない。

昨日が発表だったこと。
直前にぎっくり腰になったこと。

ワタシにとって絶妙なタイミングでした。

社長の記者会見以降、痛かったはずの腰の痛みすら感じないほど、驚き、喜び。
アドレナリンが放出しまくり、
痛みが消え去っている。

カラダは動かないけれど、
時間だけはたくさんあったので、
SNSでたくさんのランくんのファンの仲間たちと喜びを分かち合った。

みんなと会ってギューッとハグしたい気持ち。

BESTYさんのお友達から祝福を受けて、
本当にデビューするんだなぁと、
ぼんやりと思いながら、
気づけば時間がドンドン過ぎていった。

まだランくんの顔を見ていないので、
現実のことか?といまだに
夢の中みたいな気持ちもしている。

この発表を待ち続けて、
ずーっと待っていたのに。
まだ飲み込みきれていない。

『MAZZEL(マーゼル)』のデビューは来春。

オーディションとトレーニングは
『MISSION×2(ミッションミッション)』でYouTubechannelで配信される。
1月からランくんたちに会える。

いよいよ、スタート地点に立つのである。

喜んでいいよね?
いいんだよね?
本当に喜んでいいんだよね?
そんな気持ち。

ランくんと私たちの番がきたんだよね?
ここからスタートして一緒にまた頑張っていくんだよね。

今夜はW杯カタール大会、日本代表が強豪ドイツと闘う初戦。
その前日にこんなに嬉しいお知らせがきた。

大切な日を忘れずに大切にしていきたい。
そんな思いから、noteは書き続けていきます。
きっと、これから迎える困難も乗り越えられる。

ランくんがMAZZELのRANとして
表舞台に現れるのは、2023年。

BMSGの最終秘密兵器が
7人の仲間をともに現れる。

たくさんの人から愛されますように。

この日を忘れませんように。

日高社長、導いてくれてありがとうございます。
ランくん、頑張り続けてくれて
ありがとうございます。

新しい仲間たち、BMSGに来てくれてありがとうございます。

一緒にランくんを応援してきた仲間たち
みんながいたから、ワタシは書き残す事を続けてこれました。
出会ってくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

全てのBMSG FAMILY のみなさんへ
心から感謝を。

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。