見出し画像

MAZZEL MEMBER First Impression~2023.2.11


こんばんは、Mx2病のため安定の寝不足の週末です。

MAZZEL のメンバーがようやくフルメンバー、フルネーム公開されました。

【MISSIONx2 Ep.05 Finding New Talents】

MISSIONx2初回放送でお顔は拝見していたものの、顔と名前が一致する人は数人。この人なんだね、というのをSNSで教えてもらって数人。
この人見たことあるな、という方がいて、、、
そして、ようやくフルメンバー、フルネームお披露目になりました。

1人1人についてのFirst Impressionについて、本日は書いていこうと思います。

【RYUKI (前川流輝)】
見たことあるな。この人。
顔面強い。そして、笑顔爽やか。
ラップの声聞き取りやすい。
ダンス上手い。なんか、全身から自信みたいなものと性格の明るさと強さを感じる。
アイドルとかタレントになるために生まれ育ってきた人っていうイメージ。
そして博多九州男子。18歳。

【NAOYA (紀田直哉)】
ランくんのお隣に並んでいた方。
瞳うるうる。アイドル性の高さを感じる。
かわいさが滲み出てる。
パフォーマンス見たら、思わず笑顔になってしまう。
自分の1番かわいいところを知ってる人。
この方もRYUKIくん同様に自分への自信を感じる。
凄いなMAZZEL。

【HAYATO (鈴木颯人)】
オーディション時現役高校生の元日生まれだから、18歳か。
初めて見たときにこの方が1番若いんだろうな、という印象は間違っていなかった。
パーツパーツが派手じゃないのに、
スター性というか、芸能性の高さを感じる。
この方もご自身のことをよく知ってるんだろうな。
自分のかわいい部分はどこなのか、最大限に出せるところが凄い。
MAZZELこんな人ばっかり(笑)

【TAKUTO (川縁拓途)】
実はこの方が1番既視感があった。
どこで見たのか思い出せず、人から教えて頂いて、そうだ!MUSIC BLOODで見たのか!ということに気づいた。
平手友梨奈さんのパフォーマンスの時にいたダンサーさんだった。
SNSで確認したものの、名前がまだ出ていなかったので昨日の発表まで待っていた。
画像やダンス動画だけでは、人柄がわからない。
だから昨日のトーク部分を見てなんかホッとした。笑顔を見ると安心しますね。
BMSGにはいないタイプのキャラクターのような気がするけど、ダンスの実力者であることが、MAZZELのダンスのクオリティの高さを期待してしまう。
動くTAKUTOさんを見てホッとした。

【EIKI(佐野瑛宜)】
愛知県出身20歳。
ほほお、この方がどんな方なのか、実は1番気になっていたので、
ものすごく納得した。
コアくんの曲を完コピでMoneyさんのダンスコピーしてるのが、メチャメチャ好感度高いし(笑)
ダンス未経験には見えないセンスのカタマリと、歌う時の声質が好みだったのと、ハキハキと話す姿がスポーツやってた人っぽくてドストレートに好感度があがった。

【KAIRYU (大林海龍)】
KAIRYUくんについても書きます(笑)
メチャメチャ歌上手い!これにつきる。そして、歌にも自分にも自信があるんだな。この方は。
だから3次審査で合宿メンバーでなかった時に憤慨した表情が本当に印象的だった。
第一印象はキャラクターよりも歌の完成度の高さが凄くて、なぜこの方はボーイズグループに入りたいんだろう?1人でもできるし歌で食べていける人なのでは?というのが初めて見たKAIRYUくんの印象でした。
だから、Mx2でいろんな話を聞いて、日々のトレーニングの姿を見てどんどん好きになっている。
うん、絶対にMAZZELに必要な方だね。そうだね。とメチャメチャ今納得している。

【SEITO (網代聖人)】
MAZZELメンバー発表前からトレーニーとして存在しているのではないか?という噂の高かった方。
SNSの情報を先に見ていたのと、顔を知っていたので、この方は
うん、ランくんと絶対に一緒にいるのが向いている方だ。そう思っていたので、Mx2 見れば見るほど、本当に思い描いていた通り、いや、それ以上の愛されキャラであり、ランくんと相性良さそうで、仲良しということはもちろんのこと。バランス的にランくんと並んでくれるとちょうどいい!というイメージ以上のフィット感と人間力の高さだった。
ダンスや歌の魅力よりも最大のSEITOくんの魅力は人間性。キャラクターの愛され度とランくんとの相性の良さが誰よりも高い印象。

【RAN (古家蘭)】
THE FIRST 2次審査 1位の子。
この方はたくさんの方に愛される為に生まれてきた方だ。
歌もダンスも素晴らしいし、何よりこのビジュが普通にオーディション受けたことないとか、不思議でしかなかった。
それがランくんの第一印象。
絶対にオーディション受かるんだろうな。
メンバーになるんだろうな。
って思っていたから、なんでBE:FIRSTにならなかったのか。
ずーっと悩んでいた。
MAZZELになるためだったんだね。

この1年半のランくんのトレーニー期間があったからこそ、いろんな事が知れたし、たくさんの人と出会えた。
巡り合うための運命に導かれてイマここにいる。
そう思うとBMSGの初めてのオーディションで、1番始めの面接を社長としているランくんのあの日のことを、忘れることはないだろう。

1人1人と出会った時間差があるので、これからもっともっとたくさん知ることになるMAZZELのメンバー。

ランくんが誰かとグループを組んでデビューする日が夢のようで妄想していた日々を思うと、うわー現実だよ!という感じ。

MAZZELって聴いたのも、
8人って知ったのも、
ほんの数ヶ月前だけど、
やっとはじめまして。そう言えるような紹介映像は、Mx2のEp.05で出会える。
いやぁ、もっと尺が欲しいとこだけど、短くまとめてあるからこそ、もっと知りたいし、もっと会いたい!
そう思えるのかもしれない。

THE FIRST に比べると短い!という印象しかないけど、だから何度も何度も見たいし、本当に見る!

そこが大事だし、たくさんの人に少しずつでも見て欲しい。
そして、もっと見たい!と思って欲しいから、きっとBMSGの作戦通り上手くいってるんだと思います(笑)

こんなにたくさんのメンバーがいて1人1人のストーリーがあって、
そこがもっと知りたいし、メチャメチャ魅力的な人たちが集まってるな。
そう思えているのが嬉しい。

だって、本当に誰がいるん?
そう思っていたからね。
ずっとずっとデビュランを待っていたワタシ。

次回のEp.06を迎えるとなんと!
Mx2 折り返しなんですよ!
半分も終わってしまうことになるんです。

うわーなんかデビューまであっという間かも!
やっと全員のフルネームわかったばっかりなのに(笑)

ドキドキワクワクですね。

1人1人をたくさん知りたいと思います。

Ep.05 の個人的なツボは、
Gifted.を練習してる3人がラストのところで、フリースタイルのダンスをするのにまさかの全員歌ってるっていう自虐突っ込みしてるランくんと、
これでBLACKがいたら、戦隊ものになるね!あ!オレBLACKだ!って言ってフフフって笑う社長の2ヵ所です。

オーディションで、たくさんの人を見れる反面ほとんどの人は、グループに入れないと言う現実に直面してしんどくなってるEp.05。
自分のなかで、この2つのポイントが癒しで大好きなシーンです。

Mx2 毎回お復習とおかわりの回数が増えてきて、大変だけど幸せ。

ランくんをたくさん見れるというこの上ない幸せを今日もお腹いっぱい楽しみます。

by torokumamon

#MAZZEL
#Mx2
#BMSG
#RAN
#古家蘭
#ランくん
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#大林海龍
#かいりゅうくん
#カイリュウくん
#KAIRYU
#網代聖人
#SEITO
#セイトくん
#前川流輝
#RYUKI
#川縁拓途
#TAKUTO
#紀田直哉
#NAOYA
#佐野瑛宜
#EIKI
#鈴木颯人
#HAYATO
#BMSGAUDITION2022
#オーディション
#音楽
#BE_U

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。