見出し画像

飛び立つBE:FIRSTへ続け!Vivid祭りが早くもスタート~2023.4.24

4月24日
BE:FIRSTの Smile Again のデジタルリリースがスタートして
本日はインスタライブ、
TikTok LIVE、YouTube LIVE、
と立て続けにビファが押し寄せてきた

そしてSmile Again のMVが公開された

Messageから繋がってるストーリーを感じるMV
そして、世界へ飛び立つ準備ができたビファを感じるいろんな意味を持つMV

MAZZELがスタート地点に立つその時

斜め上をBE:FIRSTが飛んでいく

BMSGのアーティストのパワーを感じるし、イマから走り出すMAZZELにとって
BE:FIRSTという最高のお手本である先輩アーティストがいることは
本当に幸せだしラッキーだなって思う

昨日ほとんど書き上げていたnoteよりも先に今日の出来事を書いてアップしたい!
そう思えるくらい大切な1日に今日もなった

Smile AgainのMVよりも少し早い時間に
MAZZELのDebut Single Vividの
各店舗での店頭企画が発表になった

やった!拍手!!

【タワーレコード各店】
5/16~5/22
オリジナルコラボポスターの掲示
オリジナルコラボポスターの抽選プレゼント
対象店舗でパネル展示と抽選でパネルプレゼント
メンバーコメント入り店内放送
メンバーサイン入り特別レシート
【タワレコ渋谷】
オリジナルソロフライヤーキャンペーンプレゼント

【HMV各店】
オリジナルコラボポスターの掲示
オリジナルコラボポスターの抽選プレゼント
オリジナル集合フライヤープレゼント
さらに条件を満たすと
ソロフライヤープレゼント
メンバーコメント入り店内放送
対象店舗でパネル展と抽選プレゼント


【SHIBUYA TSUTAYA】
2階に特設コーナーに動画や意気込みメッセージ、集合ビジュアル立て看板がなんと明日から!
(4/ 25~5/15)

さらに
(5/16~5/22)
1階がMAZZELジャック(涙)
衣装展示もしてくれるの(喜)
エレベーターも(嘘)
巨大モニター(感動)
ビファですら1階はBye- Good -Byeの時しかジャックしてないのに
ありがたい

盛り沢山だ!
ちょっと覚えきれない(笑)

デビューするのだ!!
フラゲ日から始まるかと思っていたキャンペーンが早くも明日からスタートする!

ちょっと追いきれてないので(笑)
詳しくは各ホームページを各自ご確認してください(笑)

この店頭企画を楽しみにしていたので、ネットでいくら予約していても別腹で店頭に買いにいくのだ!

いやぁわかってるのに、それでもまたネットで予約してしまった(笑)

明日がUNIVERSAL MUSIC限定オンライントークの応募締切なので(笑)

本当にたくさんの人に当たりますように
そして、とろも当たりますように(祈)

そして、本日は。。。

日経エンタテイメント6月号の表紙の画像も公開されました!

日経エンタテイメント6月号


メチャメチャカッコいい!!

もう!叫びたい!(笑)

全員カッコいい!キャー!
(≧∀≦)人(≧∀≦)♪

でも、やっぱRANくん最高!!
( ≧∀≦)ノ

スミマセン、相変わらずのご贔屓なもんで(笑)

手が映ってるの幸せ(笑)

RANくんの手は顔と同じくらいに尊い

添えてるだけでもあの手は最高だ

ということで、あまりにもモリモリだったので昨日書いてたnoteとは別に今日の感動を書いておこう!
ってなりました(笑)

ちなみに今日は明日のラジオ出演のお知らせもありました

4/25(火) 17:05-17:55
NHKラジオ第一
「ひろしまコイらじ」
NAOYAくん・HAYATOくんが
リモート生出演とな!

とろはお仕事してるので
生では聴けないけど(涙)
ラジオにはたくさん出演して
たくさんラジオでMAZZEL流れますように

なんかBE:FIRSTのスケジュール見てると
本当にデビューウィークは働いてる場合じゃないな(笑)
ダイジョブかな?

それにしてもアーティストの発売日周辺の集中がハンパないなぁ

ついていける自信がだいぶなくなってきてるけど(笑)

マイペースで楽しみます

MAZZELがBE:FIRSTのように
たくさんの人に愛されて
たくさん、たくさん、MAZZELの曲を聴いてもらえますように
それでも、そんなに急いで世界に行かなくていいから
しっかりゆっくり歩んで
素晴らしい音楽をみんなに届けていけますように
そして、とろがたくさんMAZZELの音楽を生で楽しめますように
たくさん、たくさん、MAZZELに
会えますように

どんなに売れてもBE:FIRSTがBESTYを大切にしているように
MAZZELとMUZEがいつでもどこにいても
どんな時もつながっていられますように

今夜はそんなことを
思うのでした

MAZZELが溢れる毎日に感謝

by torokumamon

#MAZZEL
#MISSION
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#Vivid
#MAZZEL_RAN
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#ランくん
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#BEFIRST
#SmileAgain
#タワーレコード
#タワレコ渋谷
#HMV
#シブツタ
#TSUTAYA
#日経エンタテイメント
#ひろしまコイらじ
#TikTok
#YouTube
#YouTubeLIVE
#インスタライブ

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。