見出し画像

心にある違和感

みなさんこんちわ!
私は今スパに来てこの記事を書いています。
どんだけ温浴施設が好きなんだよって話。


俺の幸せというのは
高級車に乗ることでもなく、
酒を飲みまくることでもなく、
美女に囲まれることでもなく、

スーパー銭湯でダラダラすることにあったのである。
すいません、美女に囲まれるのは好きです。
実力派清純派女優と付き合いたいです。はい。



そんなわけで温泉に浸かりながらダラダラと考え事をしていたのですが、何を考えていたのか、このnoteをわざわざ読んでいるような変態のないとーマニアだけにお教えしましょう。



それは「心の違和感」についてです。


最近というかここ1年くらいずっと頭では理解しているのに、心が「そうじゃない」と反応する状態が続いています。何かをしていても心がワクワクしない、スッキリしない状態。

皆さんも経験ありますかね??


なんかワクワクが足りないんですよね!!!!!



自分の気持ちに正直なタイプの私はこういうちょっとした心の変化に敏感なのですが、その違和感の正体がどこにあるのか上手く言語化できないでいたのです。


こういう状況って定期的に僕の人生には起きる気がしていて、それを超えたあとにより大きな事をなしとげられてる状況が多いです。5年間に1回くらいの周期で必ず起きるww 




夜明け前が一番暗いというヤツですかね??
決してこれはマイナスなことではなく、大きな変化が訪れる前の虫のしらせみたいなものですからご安心くださいませ。

そしてそれを超えたあとは大きなプラスが訪れるのでやんす!


そのためにはYouTubeの活動も続けていきながら、違う分野にも飛び込んで自分に刺激を与えなくてはいけないフェーズに入ってきてるのかも。


何がしたいのかは一番自分が謎なんだけどそれを時間をかけて解明しなければ。とりあえずは4月からはじまる英語バリバリやって本の出版も進めてガンバルンバ!!!!


マジで自分が一番扱いにくいやつで困ります。笑
心の反応に正直に生きていきまっせー!!!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!