見出し画像

人生初の面接官

本日はレイワ荘メンバーオーディション!

そして人生初の面接官!

1人持ち時間は20分で個人面談。
そして選ばれた8名の方と1人ずつお話ししていきました。

どの方もとても真摯に質問に答えてくれて真剣さが伝わりました。

選ばれる側も苦しいけど、選ぶ側も苦しいものです。だって人間、20分だけじゃ見抜けないもの。笑

それを限られた時間の中で決定しなきゃいけないというのは心苦しさもありました。

しかし、メンバーとの話し合いの末、納得のいく答えが出せたと自負しています。

やはり最後の決め手というのはその人が入居して一緒に過ごすイメージが湧くかどうかですね。

そして面接を六本木で終えた後はご飯を食べてそのままおるたなハウスで編集。くたくたでっせー。

短いですけど僕のブログはここで途絶えている!!あと1日分ブログがたりてないのでまた明日更新します!!笑

毎日更新も大変だべさ!
でもおいらやるもん😆


果たしてどんな方が採用されたのか?
ぜひご期待くださいませー


サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!