岩木のカツ丼レポNo.29「小松庵」

さ!今回のかつ丼レポは!
JR荻窪駅の南口
歩いてすぐの場所にある〜



こちら💁‍♂️〜〜〜〜〜〜


小松庵

小松庵

やはりねこれかつ丼の基本
みんな知ってるあるあるですが、

蕎麦屋のかつ丼で美味しくないところはない!
と言うか絶対にうまい!!



店内に入ると
昼時だったので、サラリーマンなどで
賑わっており、その中に常連のお爺さんが
蕎麦を食べながら日本酒で一杯やってるのを見て
粋だな!!と思いました!


蕎麦屋飲み🍶ってなんか大人って!感じしますよね

すぐにかつ丼を頼んで待っていると
麦茶が運ばれてきた。

ここの麦茶がまーうまい!
久しぶりに麦茶を飲んだからなのか、
夏休みに汗だくになって遊んでから
家に帰って飲んだあの麦茶を思い出す!!


あの麦茶


あの麦茶を楽しんでると
来ましたこちら!!

かつ丼!税込1100円

小松庵かつ丼

お味は〜

はい!うまい!!蕎麦屋のかつ丼ハズレなし!

分厚い肉を頬ぼってあの麦茶で
流し込む!!最高です!!

常連のお爺さんがここのかつ丼
うめーよなと話しかけてくれました。

なんだかとてもあったかい気持ちになりました!

ありがとうございます!!


ではまた次のかつ丼でお会いしましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?