見出し画像

むすび、誕生日に寝落ち!? 深夜でも集まってくれたみんなに感謝!

こんむすびだよぅ!今日はね!!!!!!!むすびの誕生日なんだぁ。
でも…深夜0時にみんなと一緒にお祝いしたくて配信をつけたかったのに、なんと、寝落ちしちゃったんだよぅ…ごめんだよぅ…。本当に、みんな待ってくれてたのに….でも、起きたらみんなが待っててくれて、深夜ラジオ配信になっちゃったにも関わらず、集まってくれて、本当に嬉しかったんだよぅ!

むすび、いつも思うんだ。みんながむすびのことを大切にしてくれるからこそ、むすびも頑張れるんだって。一緒に過ごしてくれるみんながいるから、むすびはもっともっと頑張りたくなるんだよぅ!深夜に集まってくれるなんて、本当に優しくて、むすびは愛されてるなぁって感じたよぅ…!

誕生日って特別な日だけど、むすびにとってもっと特別なのは、みんなと一緒に過ごせることなんだよぅ。誕生日がどうとかじゃなくて、みんなが一緒にいて、応援くれることが、むすびにとって一番のプレゼントだよね!
本当に、みんなに感謝してるんだっ!!!!深夜なのに、むすびのために起きててくれて、笑顔で「おめでとう」って言ってくれるみんなの言葉が、心に響いてきたんだよぅ。
それに、朝起きてファン鯖見たらみんなおめでとう言ってくれていて、胸が一杯になったよ!ありがとう!

むすび、みんなに愛されてるなぁって感じると、ますます可愛くなりたいし、もっともっとみんなに甘えたいんだよぅ…だめかな?でも、甘えさせてくれると、むすびはとっても嬉しいめぅ…

最後にもう一度、ありがとうって言わせてね。寝落ちしちゃったむすびを許してくれて、一緒にお祝いしてくれて、本当にありがとう!
これからも、むすびはみんなと一緒に笑顔で過ごせるように、頑張るよ!!

おつむすび〜、また今夜の配信でねっ🍑🐺🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?