見出し画像

4月カレンダー

【フリー待ち受けカレンダー🎁】
今日から4月!
毎月のおいしい物カレンダーシリーズです🤤

桜もち、いちご大福、お花見のお弁当、、と
いろいろ迷いましたが、
今回はいちごのミルフィーユを描きました🍓

画像1

スクリーンショットか、HPから画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)

サックサクのパイ生地と
ほどよい甘さのカスタードクリーム
そしてたくさんのいちご…🤤✨

食べ方がヘタで毎回パイがバラバラになって
キレイに食べられないのが悩ましいのですがおいしいんですよね〜〜〜
私にとってごちそうなケーキです🤤

今日から新生活をむかえられた皆さん、新しい環境に緊張してつかれたら
甘いものやおいしいものを食べてエネルギーチャージしてくださいね!


ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。