見出し画像

25日はプリンの日♡みじんこで至福の甘さ体験🍮

こんむすびだよぉ!25日はプリンの日!
むすびはこの前、湯島にある「自家焙煎珈琲みじんこ」でめちゃ美味しいプリンを食べてきたんだ〜!
プリンの日だから、そのことについてお話しするね!!

むすびが行ったのは、湯島にある「自家焙煎珈琲みじんこ」
湯島は湯島天神が有名だけど、街並みも魅力的なんだよ!!
むすびの家からは少し遠いんだけど、「みじんこ」は、むすびのお気に入りのカフェなんだよぅ…

このカフェは名前の通り、自家焙煎のコーヒーがすごく美味しくて有名なんだけど、むすびがいつも楽しみにしてるのはプリンで絶品なんだよ!!!!

店内に入ると、木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気。
席に座って、早速プリンを注文して、待ってる間も、漂うコーヒーの香りがたまらなくて、心が癒される感じ。

コーヒーブックも素敵✨

ついにやってきたプリン!見た目からしてもう美味しそうで、つやつやした表面が輝いてるの。スプーンを入れた瞬間の感触がまた最高で、硬めのプリン!ひとくち食べると、バニラの香りがふんわりと鼻に抜ける感じ!!
ほどよい甘さで、全然しつこくないのがまたいいんだよね!
上にかかってるカラメルソースも絶妙で、ちょっとほろ苦い感じがプリンの甘さを引き立ててて、本当に最高なんだよぅ♡

プリンの輝き✨✨✨


食べてるとなんだか優しい気持ちになれて、疲れが吹き飛ぶ感じ。やっぱり甘いものは元気の源〜

プリンと一緒に、みじんこのスペシャリティコーヒーもいただいたんだけど、これがまた相性抜群で最高だったんだよぅ…。
コーヒーの苦みとプリンの甘さが絶妙にマッチして、お互いの美味しさを引き立て合ってる感じ。むすびは普段はミルクや砂糖を入れるんだけど、みじんこのコーヒーはブラックでそのまま楽しめるくらい美味しいんだ。これも自家焙煎ならではのクオリティだよね。

湯島に行くことがあったら、絶対「自家焙煎珈琲みじんこ」に行ってプリンを食べてほしいな!!オススメだよ!!
むすびもまた来月のプリンの日に来たいって思ってるし、甘いものが好きな人には絶対オススメだから、ぜひチェックしてみてね!

今日はこれから配信があるから、そっちも頑張るね…
夜23時から配信予定だから、ぜひ遊びに来てほしいな。
今日は、昨日みんなでお話してたお酒枠のクライナー買って帰らなきゃ…!
ふわふわ狼になっちゃいそうだけど許してね!!

おつむすび〜🍑🐺🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?