山口もあです😈

こんにちは山口もあです😊

まず、NEXGATEありがとうございました!!!

画像2

私は【SLaPStiCKs🤡】のメンバーの1人として参加させていただきました✨

画像2

皆さん凄く凄く優しいんです。。

そんな【SLaPStiCKs🤡】の皆さんと一緒のステージに立てて凄く嬉しかったです。

ステージ自体も久しぶりのステージだったので、改めてステージに立って踊る事の楽しさを感じる事ができました。

これからも様々な場面でステージに立てるように頑張っていきたいと思います💪。

私が最近感じた事

東京怖い。

東京に電車で来たり1人で待っている時などによく怖い思いをします。人口が多くて沢山の人とぶつかってしまいます。痛いです。😢

何故かは分からないのですが、東京に来るとお腹が痛くなります😂

私の住んでいる群馬県とは別世界のようです。。

でも……

やっぱり私は木々に囲まれた群馬県が大好きです🌳

群馬県、なかなか遠いと思いますがコロナが治まったらぜひ遊びに来てみてください🥰                                                      (焼きまんじゅう凄くオススメです!)

ここまで呼んで下さりありがとうございました🙇‍♀️💖

#ダンス #群馬県








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?