うぇぶらいたーはじめました。(仮)

アラフィフ、持病持ち、できれば自宅で仕事がしたい。

転職サイトなどで在宅ワーク探してみるものの、なかなかない。

とりあえずどうしたもんかと最近機種変したばかりのスマホを見つめてぼんやり考えてみる。

インスタでwebライタースクールの広告が頻繁に出る。
気になって覗いてみたから繰り返し表示されることはわかっているが、どうも背中を押されている気がした(気のせい)。

目下ポートフォリオって何?
何も実績ないけどどうすんのさ?
とりあえず記事書いてみようかと思ったが、

何について書くんだろう・・・。

ひよっこおばちゃんライター(見習い)の迷走は続く。

たまに備忘録代わりに経過を書いていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?