見出し画像

ほらそこにゴールは近づいてる

こんにちは
はじめて2日目です

Twitterのトレンドを見ると
ZARDの全389曲を一斉サブスク解禁という
嬉しい記事を見ました

なぜか勝手に手が動き
気づいたらLINE MUSICを開いていました

なんとなく聴いてみると
すごく気持ちのよいものであり
すぐさまLINEのBGMを
「揺れる想い」に設定させていただきました

「名探偵コナン」が好きということもあり
「運命のルーレット廻して」
「星のかがやきよ」
「グロリアス マインド」
「愛は暗闇の中で」は
わたしのなかでは最高の曲です

またMUSIC STATIONで
ZARD・坂井泉水さんと倉木麻衣さんが
デュエットで歌った「負けないで」は
いつまでも忘れません

みなさんも聴いてみてはいかがでしょうか

まだまだ知らない曲はたくさんあるので
これからもZARDの曲を
深く聴いてゆきたいです

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?