西へ('Into the West')和訳

横たえるのです
あなたの疲れた優しい頭を
夜は来ました
あなたの旅路も終わります

さあ 眠って
先に来た者たちのことを夢見るのです
彼らは呼んでいます
遠い向こうの岸から

なぜ泣くのです?
その涙はなんです?
じきにわかるでしょう
すべての恐れは消え去っていくと
あなたは私の腕にしっかり抱かれて
眠っているだけなのですよ

水平線上に
あなたは何を見ますか?
なぜ白いカモメは鳴くのでしょう?
海の向こうには白い月が上って
船があなたを迎えに来ました

そしてすべては
銀色のガラスになって
水上には灯火が
すべての魂が去っていきます

希望が
夜の世界のうちに消えていきます
落ちる影を通じて
記憶と時を超えて

「これが終わりだ」
とは言わないでください
白い岸があなたを呼んでいます
私たちはきっとまた会えるでしょう

そしてあなたは私の腕の中で
ただ眠るのです

水平線上に
あなたは何を見ますか?
なぜ白いカモメは鳴くのでしょう?
海の向こうには白い月が上って
船があなたを迎えに来ました

そしてすべては
銀色のガラスになって
水上には灯火が
灰色の船たちは
西へ

僕の活動を気に入っていただけたら、サポートしていただければ嬉しいです。いただいたサポートは次のコンテンツ制作の資金になります。