見出し画像

歌える曲を歌いたい

カラオケのデンモクで音域を使ってフィルターできたら良いよなって思った話。

カラオケの進化

一昔前を思い出すと、カラオケの進化は著しい。

私が小学生の頃は、分厚い辞書みたいなやつから、一々曲を探して番号を入力してた。

しちめんどくさかった。

それから比べると、今のデンモクは著しく便利だ。

目次本が古くて、最新の曲が入ってないこともない。

そんな便利になっても、上記のようにもっと便利になってほしいと思ってしまう。

強欲だね。

とはいえ、音域でフィルターできたら大変便利だと思う。

DAM、Joy Soundの方、是非ご勘案を!

よければスキとフォローをお願いします!

不一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?