見出し画像

3/29 NBA🏀勝敗予想!!3試合分⚡

▲試合日程・時間



今回はこの3試合を予想していく😎

個人的に注目の試合は

【グリズリーズ vs マジック】

オッズはあまり良くないから詳細ベット狙いだけど
復帰したジャ・モラントの活躍に期待🙌

バスケが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます✨

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください🥺


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎


有料note購読者限定で無料勝利予想配信を行ってます。
僕の分析結果、勝利予想を配信してますのでスポーツベット初心者の方でも簡単にベットできるようになります👍

野球・サッカー・バスケまどを分析して配信してますので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥


多くの方々に参加していただいてます🙌

8:30~ ラプターズ vs ヒート

━━━━━━━━━━━━━━━━


【イースタン9位 ラプターズ】
      vs
【イースタン7位 ヒート】

ラプターズは27日のウィザーズ戦で114-104で勝利🔥
現在2連勝中!

OG・アヌビノーが29得点、8リバウンド
フレッド・バンブリートが28得点、7アシストの活躍⚡

要所のオフェンスリバウンドや
3Pが良い時に刺さったりして前半から
ラプターズのペースでの試合運びが出来ていた印象🤔

相手にクーズマやビールが
いなかったのもあるけど良い試合でした👍

ヒートは26日のネッツ戦で100-129で負けて
連勝は2でストップ👌

タイラー・ヒーローが23得点
ジミー・バトラーが18得点、5アシストの活躍🔥

前半はかなり動けてたけど
後半からネッツの3Pが当たっていた👍

リバウンドも取れてなくてかなり
やりにくそうだった印象かな🤔

勝利チームはラプターズだと思います🔥

△オススメBET📍



オッズ的にも均衡しているので
無理にBETする必要はないと思うが
オーバー218.5が無難かなと予想😎

9:00~ グリズリーズ vs マジック



【ウェスタン2位 グリズリーズ】
      vs
【イースタン13位 マジック】

グリズリーズは27日のホークス戦で123-119で勝利!
現在6連勝中🔥🔥

ロケッツ戦はベンチで出場したエースのジャ・モラント
ホークス戦では27得点、3リバウンド、6アシストの活躍

デズモンド・ベインも25得点、3リバウンド、5アシストで
モラントがいない間の得点がすごかった印象⚡

選手の怪我やモラントの謹慎で苦しいと思ってたが
ここまで盛り返すとは。
主力が完全に戻ってきたら更にすごいなと🙌

マジックは27日のネッツ戦で119-106で勝利!
現在3連勝中🔥🔥

この試合はベンチメンバーも含めて8人が2桁得点で
若手選手達のバランスがかなり嚙み合ってた印象⚡

ネッツのアウトサイドからのオフェンスが
上手くハマってなかったのもあると思うけど
誰かのワンマンチームじゃなくて勝てるのは
個人的にかなりいいかと!!

勝利チームはグリズリーズだと思います🔥


△オススメBET📍



どの様に試合に入っていくかはゲームが始まって
みないと分からないが
第2Q~はグリズリーズがずっと優勢と思うので
BETしておいてもいいだろう😎


11:00~ ウォリアーズ vs ペリカンズ



【ウェスタン7位 ウォリアーズ】
      vs
【ウェスタン8位 ペリカンズ】

ウォリアーズは27日のウルブズ戦で99-96で負けて
連勝は3でストップ⚠

ステフィン・カリーが20得点、6リバウンド、9アシスト
ベンチスタートのジョーダン・プールが
27得点、4リバウンドの活躍🔥🔥

ディフェンスはかなり良かったと思うけど
カリーとプールの3P成功率が低かった印象。

入らないしオフェンスリバウンドが取れないと
何をしてもって感じだった。

ペリカンズは28日のブレイザーズ戦で124-90で勝利!
現在5連勝中🔥🔥

ブランドン・イングラムがゲームハイの
29得点、6リバウンド、4アシストの活躍!

シーズン終盤に来て5連勝で調子が上がってる印象⚡
主力のザイオンが離脱してから厳しかったけど
居なくてもこれだけ戦えるとは,,,,

勝利チームはウォリアーズだと思います🔥

オススメBET方法📍



直近の数試合から分析すると
あまり得点は量産されないと鳥山は思う🤔
オッズもそこまで変わらないので
アンダー236にbetしてもいいかと🙌

△まとめ


明日の試合はシングルだけの勝ちより
細かいベットはした方が良いと思います✨

この記事が参考になれば嬉しいです!
無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥

僕の勝てる手法をお伝えしたり
アドバイスなども行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
今日も最後まで読んでくれてありがとう👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?