見出し画像

9/15 プロ野球⚾勝敗予想⚡


▲試合日程・時間


試合日程・時間はこのようになっています!

【セリーグ】全試合18:00 START🔥
・ヤクルトvsDeNA ロドリゲス-平良
・中日 vs 巨人 仲地-戸郷
・広島 vs 阪神 床田-及川

【パリーグ】試合なし

昨夜阪神が見事に優勝を決め、関西は大変盛り上がております🔥
個人的な話になるのですが、道頓堀に行き盛り上がりを
生で体感してきました⚡
阪神友優勝おめでとう🐯

そんな中でも予想はしっかりとしていきます🙆

気になるところはAクラス争いですよね🤔
巨人が巻き返しを見せるかにも注目です🔥

野球が分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます😌

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください!!


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞

多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

セリーグ


・ヤクルトvsDeNA 

ロドリゲスの成績
4試合1勝3敗 防御率2.86 WHIP1.36

平良の成績
10試合3勝4敗 防御率3.78 WHIP1.24

ロドリゲスは対Deに対し1敗はしているが、防御率は1.50と
安定した投球を前回している⚡
対する平良は対ヤクルトに対し今シーズンはいい投球ができていない印象

なので鳥山はDeNAが勝利すると予想🔥

・中日 vs 巨人 

仲地の成績
7試合1勝4敗 防御率5.29 WHIP1.56

戸郷の成績
21試合10勝5敗 防御率2.77 WHIP1.15

負けられない試合が続く巨人は昨夜の阪神優勝を一旦
戸郷の投球で切り替えたいところ🔥🔥
全体的な数字をみても巨人の勝利が有力だ

ここは多くベットしても良い👌
総得点やオーバーアンダーなど!

・広島 vs 阪神 

床田の成績
16試合7勝5敗 防御率2.10 WHIP1.13

及川の成績
26試合2勝1敗 防御率2.51 WHIP1.26

見事に優勝を決めた阪神は明日は主力メンバーを下げての
試合になると思うのでここは素直に広島にベットで問題はない⚡

この試合も総得点などのベットは固くいっておこう🔥🔥🔥🔥

パリーグ


試合なし

△オススメ試合・BET📍 セリーグ



この試合は巨人が勝利することは勿論のこと
総得点もかなり期待できるかと🔥

僕の予想に乗るのであれば総得点アンダー5.5・-4.5
ベットするのもありかなと🔥
昨夜の最後の追い上げ出来るほどまだ巨人の選手は元気ですからね⚡

余裕がある方はハンディキャップ巨人-3.5∼-2.5にもベットしておこう⚡

△オススメBET📍 パリーグ



この試合は単独ベットではあまりおいしくないのでマルチベットの頭軸にしてもいいかなと思います🔥🔥
床田は今シーズン調子はいい方なので固くいきましょう⚡

中継ぎ陣や若手起用を阪神はすると思うので総得点オーバーで
振り分けベットしてもいいのかなと👌

会員さんになっている方は教えた手法でかなり爆益目指せます⚡

△まとめ


阪神が見事に優勝を決めてここからはAクラス争いを
楽しみながらベットして稼いでいきましょう🔥

阪神が優勝を決めてからのこの期間もかなり熱いベットタイムだと
鳥山は思うので爆益目指しましょう⚡

マルチベットなどもかなりおすすめなので
ご興味ある方は下の説明みてください🔥🔥🔥🔥

スポべを長くやっている人であれば
ここからがかなり稼ぎ時なのはお分かりですよね👀

この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!

👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?