見出し画像

4/8 NBA🏀勝敗予想!!2試合分⚡

▲試合日程・時間



今回はこの2試合を予想していく😎

個人的に注目の試合は

🔥🔥【レイカーズvs サンズ】🔥🔥

プレイオフの為にも
絶対に負けられないレイカーズ!!
残り2試合、どんな選手起用でくるかに注目💪🔥

バスケが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます😌

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください!!


本日のスポーツベットでの爆益事例🔥🔥


スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

👇詳しい収支報告はこちらに記載👇

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞

多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

9:00~ バックス vs グリズリーズ


バックスはイースタン優勝確定と
プレイオフ進出も決定しているので
残り試合は主力が出てくる事は考えにくいと予想😎

実際昨日の試合でヤニス・アデトクンボも怪我で欠場して
クリス・ミドルトンも怪我で途中退場してたので
明日の試合も出場はしないかと!!

グリズリーズも
サウスウェスト・ディビジョン優勝でプレイオフ進出も決定🔥🔥

ジャ・モラント、ルーク・ケナード
ゼイビアー・ティルマン
この3人も出場していなかったのでこの試合も出場はしないかなと!

お互い主力が出場するかどうか分からない試合なんですが
勝利チームはバックスだと思います🔥

△オススメBET📍


バックス優勢の予想なのでバックス5.5にBETでもいいかなと👍

11:00~ キングス vs ウォリアーズ



キングスはパシフィック・ディビジョン優勝で
プレイオフ進出も決定している🔥

この試合も主力選手は出場見込みとなっていたので
もしかしたら主力は出場しないかも🤔

ウォリアーズはプレイオフ出場にかけて負けられない試合🔥🔥
トラブルが無ければ問題なく主力も出場するかと!!

ステフィン・カリーもジョーダン・プールも
先日の試合では30得点オーバーと調子は良さそう👍


△オススメBET📍


ここはウォリアーズのハンディキャップに満振りでいいかなと😎
勿論リスクヘッジの為に少額BETをオススメします!!

11:30~ レイカーズvsサンズ


レイカーズがストレートでプレイオフに進出するには
残り2戦はどうしても勝利が必要🔥

フルメンバーでの出場は間違いないと!!
だだフルメンバーで迎えた6日のクリッパーズ戦では
118-125で負けてしまっているのがかなり痛かった。。
レブロンも前半はミスが多く後半から奮闘するも
チーム全体で要所のミスが目立っていた印象⚡

サンズはすでにプレイオフ進出が確定している🔥
なので他のチームと同じように主力を休ませるかもしれないが
7日のナゲッツ戦までフルメンバーで出場している!!

もし明日も主力が出てくるならシンプルな自力対決になるかと🤔

勝利チームはサンズだと思います🔥

△まとめ


シーズン終盤は選手の出場か欠場かで
分かれてくる試合がほとんどなので読みにくいですが
その分オッズも高いので爆益チャンスです🔥
この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?