見出し画像

4/8 ⚽海外サッカー⚽勝敗予想🔥 ⚡プレミアリーグ⚡ マンチェスターユナイテッドVS.エヴァ―トン トッテナムvsブライトン 👊ブンデスリーガ👊フライブルクvsバイエルン

今日は日本時間4/8
PM20:30∼
⚡プレミアリーグ⚡(オススメbet方法のみ)
マンチェスターユナイテッドVS.エヴァ―トン

PM22:30~
👊ブンデスリーガ👊
フライブルクvsバイエルン(オススメbet方法のみ)

PM23:00~
⚡プレミアリーグ⚡
トッテナムvsブライトン

この3試合の勝敗予想やオススメbet方法など書いていきます😎

サッカーが分からない方でもこの記事を見て
参考にベットして頂けるような内容になってます!!
※あくまで個人的な意見になります🙌
必ず勝てるというものではないのでご了承を🙏

△各詳細はこの様になっている👍

プレミアリーグ⚡

エヴァ―トンはマンU相手だが負ければ降格県内になる可能性も…

ブンデスリーガ👊

本日のスポーツベットでの爆益事例🔥🔥




スポーツベットでは大穴の試合や分析をする事によって
爆益を狙える試合も沢山ある👍

👇詳しい収支報告はこちらに記載👇

観戦しながら楽しくBETし爆益目指しましょう😎

🔥有料note購入者限定特典🔥


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞

多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍



⚡プレミアリーグ⚡マンチェスターユナイテッドVS.エヴァ―トン


マンチェスターユナイテッドは直近の試合を見ている方なら
お分かりかもしれませんが、選手同士の連携がうまくいっていないのか
戦術がフィットしていないのか、調子があまりよくない印象🤔

ただ総合的に見てもマンU優勢なのは変わりないと思うのがシングルBETは
オッズも低くリターンがあまり見込めないので
リスクヘッジとして少額で引き分けにBETはアリかと👍

両チームの過去の試合から
・オーバー0.5 100%
・オーバー1.5 76%
・オーバー2.5 47%
・オーバー3.5 24%

となっているのでオーバー1.5までは無難かなと予想😎

マンチェスターユナイテッドは
ホーム戦での得点平均は1.79ゴール 失点平均は0.57

一方、エヴァ―トンの
アウェイ戦での得点平均は0.71 失点平均は1.71

となっているのでこのことを加味して
1-0、2-0、2-1程にbetしても爆益チャンスです👍👍

⚡ブンデスリーガ⚡ フライブルクvsバイエルン


この試合は直近のDFBポカールで対戦したカードで
その時にはフライブルクがバイエルン相手に大金星を残した🔥

ただ、オッズはこの様にバイエルン優勢!
正直、リベンジに燃えているであろうバイエルンと
フライブルクはホーム戦なのでサポーターの後押しがえげつない予感。(笑)

力の差を今回はサポーターの力が埋めてくると予想し
BETするのであれば
引き分けBETで十分かなと!(バイエルン優勢なのは変わらず)

両チームの過去の試合から
・オーバー0.5 96%
・オーバー1.5 92%
・オーバー2.5 73%
・オーバー3.5 42%

となっているので2.5までは安牌に狙えると思うが
リターンを求める方は3.5にもBETしてもいいかと!!

フライブルクはホーム得点平均1.69
バイエルンのアウェイ得点平均2.54

この事を加味して2-3にbetは現実的👍

🔥プレミアリーグ🔥トッテナムvsブライトン



トッテナム注目ポイント


トッテナムの最近の話題としては
成績不振によって監督解任をしてから後継人が全く見つかっていない
といったところだろうか🤔
これは選手たちにとってもかなりプレー面での影響があると鳥山は思う😅

そのことからか前節のエヴァ―トン戦は痛い引き分け。
後半にハリー・ケインがPKを決めて先制したが
試合終盤にモウラがカードで退場すると直後にミドルシュートを決められ
同点で試合は終了した。

攻撃陣はハリー・ケイン、ソンフンミンが中心になって
この試合もサイド、中央からのドリブルに期待できるが
守備面においては中盤からの意識を強くしていかないといけない印象🤔

三笘のようなプレースタイルの選手が相手にいるのは
前節の守備を見れば怖い相手になりそう⚡

勝ち点的にもこの試合はなんとしても勝利したい!!




ブライトン注目ポイント


ここ最近のブライトンは三笘の活躍もあり
かなりの好成績を残している🔥

シーズン中盤は思うような結果を残せていなかったが
再度巻き返してきたといった印象🤔

来季のEL・CL共に出場資格を狙える6位につけており
5位のトッテナムとは4ポイント差だ🔥🔥

前節のボーマンス戦のような
試合コントロールを出来れば十分に勝利はあり得る!!

我らが三笘もこれまで7得点4アシストと
攻撃面に関してはかけてはならない存在になっており
あまり注目されることは少ないが守備面でもかなりいい動きをしている!

この試合でもサイドからのクロス
サイドからの切り込みなど色々なスタイルで攻め込んでいくだろう😎


オッズ・オススメBET📍


シングルオッズも高いのでBETあり👍
両者の力の差はあまりないがトッテナムがホームなので
少し優勢かなと!!
なのでトッテナムが勝利すると予想する😎
ただ、引き分けも十分にあり得る試合なので引き分けにもBETしておこう!

両チームの過去試合総得点戦績は
・オーバー0.5 100%
・オーバー1.5 69%
・オーバー2.5 38%
・オーバー3.5 8%

の分析結果🔥
オーバーはリターンがすくないので安牌なリターンが欲しい場合は
オーバー1.5まではBETしてもいいかと!

リターンが見込めるアンダーは2.5以下のBETがオススメ😎

前回の両者の試合ではCK合わせて8本と
フィールド内での攻防が多かったので今回もCKは少ないかなと!
アンダー9.5、8.5にBETはかなりあり👍

まとめ


今回は鳥山的にアツい試合!!
試合時間もリアルタイムで見られる時間帯なので
是非BETしてから観戦して盛り上がろう🔥🔥

しっかり詳細なBETもしておくことでリスクヘッジもでき
もっと楽しく観戦したり賭けられると思いますので
この記事が参考になれば嬉しいです!!

無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので
公式LINEでお問合せ下さい✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう👍



有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?