見出し画像

4/2 NBA🏀勝敗予想!!2試合分⚡

▲試合日程・時間



今回はこの3試合を予想していく😎

個人的に注目の試合は

🔥🔥【シクサーズ vs セルティックス】🔥🔥

イースタン上位のチーム同士の試合だし
スタープレイヤーも多いのでかなり面白い試合になるかと!!

バスケが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます😌

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください!!


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞


多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

8:00~ マジック vs キャバリアーズ



マジックは最近の10試合では
7勝3敗でかなりいい成績🔥🔥

ルーキーでチームを引っ張っている
パオロ・バンケロは平均20得点でチームにとって
大きな得点力となっている印象⚡

フランツ・バグナーにも期待したな。
若い選手が多いチームなので勢いがある時は強いと!

キャバリアーズはプレイオフが進出決定💪

ドノバン・ミッチェルがどの試合でも
20得点以上の活躍で何とかプレイオフ進出!

どのチームとも割と接戦になったり
格上に勝って格下に負けたりとムラがある印象⚡

今の勢いがあるマジックとやるのは少し
しんどいかもしれないが
勝利チームはキャバリアーズだと思います🔥

△オススメBET📍


鳥山はマジック+3.5にbetしてもいいかなと😎
得点量産に期待ですね👍


得点力がある選手はマジックに多いですが
総得点はオーバー222.5~betしておいても面白い👍


攻めたい方はキャバリアーズ・オーバー221.5🔥🔥

8:30~ ネッツ vs ウルブズ



ネッツは3連勝中で現在イースタン6位!
ミケル・ブリッジズが第24週のMVPに選ばれるなど
シーズン終盤戦でも活躍出来ている印象⚡

直近ではジャズに何とか勝てたけど
これも結構危ない試合ではあったな。

この試合で勝てばプレイオフが決まるかもしれないネッツは
怪我人も少なくモチベーションも高いはずなので
期待はかなり出来ると思う🙌

ウルブズは4連勝からの現在3連敗中!
カール・アンソニー・タウンズや
アンソニー・エドワーズなどが得点力の高い選手だが
二人とのプレイスタイルが違いすぎて
噛み合わなければ勝てない試合が多い印象⚡

それでも個人の能力は高い選手が多いのがウルブズ🔥🔥

プリンスの活躍で変わってくると思いますが
勝利チームはウルブズだと思います🔥

△オススメBET📍


総得点アンダーにBETは結構あり😎
225.5・226あたりかなと!


この試合は接戦になる可能性があるので
ネッツのハンディキャップマイナスがおすすめ✨


ウルブズのアンダーは大いにあり得る👍

9:00~ シクサーズ vs セルティックス


シクサーズは3月の前半こそ調子が良かったが
後半からは負けてる試合が目立ってきている印象⚡

だがジェームズ・ハーデンや
MVP候補のジョエル・エンビートなど
攻撃力はかなり高いチーム🔥🔥

タイリース・マクシーのアウトサイドの攻撃も怖いし
ハーデンとエンビートがハマれば止めるのは難しいと思う👊

セルティックスはエースのジェイソン・テイタム
中心のチームと言っても良いけど
ジェレイン・ブラウンや他のベンチメンバーと
テイタムのシナジーが良くて強いチームな印象⚡

△オススメBET📍



かなりの接戦になるか
この前のセルティックスvsバックスみたいに
圧倒的な試合になるかだと思うのでリスクヘッジで
セルティックスのハンディキャッププラスがおすすめです✨

オッズ的にもそこまで変わらないので2Qからネッツ勝利にbetしても👍

△まとめ


明日も細かいベットはした方が良い👍
手法を学んでくれた方は実践していってください😎
この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!

鳥山の無料勝敗予想LINE👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?