見出し画像

マイカード主室:雨 「 あなたの感性は無限大!秘めていた才能が華めく」

東洋時空占星術で、マイカード主室別に2024年を占いました。

マイカード主室を調べるには
トリトトラクタ サイト マイカード主室をみてみる に生年月日を入力。


旧暦を使う東洋時空占星術では「節分」は大晦日、その翌日の「立春」がいわゆる元旦。
新しい1年の始まり、運気の変わり目は、「節分」から「立春」にかけて始まる。
それにより、東洋時空占星術での新年の幕開けは、2024年2月4日から。

それでは、「雨の性質」、続いて有料記事で、雨の「2024年運勢」「2024年恋愛運」「2024年注意報」をお伝えします。


雨の性質
静かに大地を潤し自然をはぐくみ、地球上のみんなの命を維持してくれる生命の源。生きていくうえで不可欠である「雨」。

純粋さを持ち続け寂しがり屋なタイプが多く、家族や仲間を宝物のように大切にし、尽きぬ愛情を注ぐ。

わりと物静かな佇まいで、神経質で繊細さが光り、心優しいロマンチスト。

そもそもは受け身の姿勢を保ち、地道に慎重に長い時間をかけて物事を進めることが得意。
また、興味を持ったことには、あくなき探究心で突き詰める根っからの研究好き。

アカデミックなものとの縁が深く、基本をしっかり身につけた後は、それを打ち砕き独創性を活かしていく。

積み上げてきたことを一瞬にして壊す激しさもあるが、好きなことを長く続けることでその道のスペシャリストに。


ここから先は

1,001字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?